静岡の旅 その7

本日のお宿は 伊豆高原 カーロフォレスタ 「玉響の風」です
IMG_8883.jpg

IMG_8942.jpg

チェックインを済ませてまず向かったのはわんこ用露天風呂
IMG_8886_20170419204235d21.jpg
砂浜で砂だらけだもんね。きれいにしてからお部屋へ行くよ

IMG_8926.jpg

IMG_8914.jpg
気持ちよさそうな御三方
ドライヤーが大型犬に対応してなくて持参したドライヤーも使って乾かしました

IMG_8945.jpg
お部屋はこの階段を上った先だよ

IMG_8949.jpg

食事を遅めに頼んだのでお部屋の露天風呂に入ったりのんびりゆったり
IMG_8967.jpg

お食事は個室でいただきます(部屋によっては部屋食あり)
IMG_9008.jpg

わんこ用食事も頼んであげたよ。ステーキということだけど小型犬用にかなり細かく切ってありました
IMG_9011.jpg

IMG_9014.jpg

人用夕食は洋食(奮発してイセエビのグリルを追加注文)
たまゆら夕食

IMG_9048.jpg

IMG_9106.jpg
飼い主も誕生日近いのでこんなプレートでデザートが来ました

IMG_9124.jpg
お疲れのおとぎちゃん

お部屋に帰ってまたまたお風呂に入ってこの日はゆっくりベッドで就寝しました


翌朝は和食
IMG_9211.jpg

お宿のドッグランで少し遊んで
IMG_9159.jpg

IMG_9170.jpg


お世話になりました
IMG_9274_20170422124940309.jpg


コメント

非公開コメント

鍵コメさん

そうだったんですか!?
しかもそのお値段。。。うちはそんなにしなかったですよ
季節的には花が咲いてなかったからねえ
お宿選びは難しいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます