ドッグショー@エムウェーブ

今日は長野のエムウェーブで開かれてるドッグショー見学に行ってきました

4月のインター以来のドッグショーです



ここのドッグショーは会場が近い事と入場料、駐車場代タダなのがいいですね~~

出陳頭数が少ないのですがのんびり見る事ができます



今回はルノとローウィンの環境順致も兼ねてお伴させました




P1100481.jpg

会場ではお友達わんこのレゴラスくんが出陳していました

サルーキーってどういうわんこがいいのかよく分からない

レゴラスくんともう1頭出ていましたが見た目はレゴラスの方が毛ぶきもよく良い感じだったのに。。。





そしてお決まりのラブ

P1100497.jpg


審査員はこうして触って骨格なんかを見ます

サルーキーなんかはアバラが2本くらいうっすら浮くぐらいが良く、ラブは逆にアバラが出ないようにするみたいです


P1100494.jpg

どれがいいかなんて素人目には全くわかりません



会場では4~5カ月のラブパピーちゃんが遊んでました

P1100485.jpg

かわゆす。








そしてお決まりのお買いもの~~♪


今回はおとなしめに。

P1100543.jpg

馬アキレス、タン皮、鮭の中骨、炙りヒメゴ。6500円ナリ。


わんこのお洋服

P1100544.jpg

ルノとローウィン用に1着ずつ、駒子のブヨよけ用に2着、レインコート1着で8000円ナリ。








お店も少なく出てる頭数も少ないのでお昼過ぎには会場をあとにして市内のドッグカフェでお昼ご飯を食べることに。

ネットで調べていきました

ついてみると写真とちと趣が違うみたい

でもまあいいか。



わんこのメニューもありました

P1100507.jpg

ルノには馬肉の煮込みとお野菜



P1100508.jpg

ローウィンには砂肝とお野菜


ワタシのカレーより美味しそう

カフェは小さいわんこを連れた人が多かったです

ルノもローウィンもとってもおとなしく隣のご婦人が年を聞いて驚いてました













ところで。

今日は父の日でしたね

おうちでお留守番してわんこの世話と馬の世話をしてくれた駒パパに娘からプレゼント


ご苦労様 ビールでもどうぞ

P1100540.jpg







P1100542.jpg






ふふふ。

ビールそっくりなゼリーでした!


コメント

非公開コメント

ハンナかあさん

もうワタシ自身は父の日も母の日も関係なくなりました
駒パパもまさかこんなサプライズがあるとは思ってなかったようです
なんせ誕生日も忘れられるくらいだから(笑)

ドッグショーは楽しいけど疲れます
でもお買いものはやめられません
おやつもついつい買ってしまいます

ゼリーは下はりんごジュース、上は牛乳のゼリーです
お子ちゃま用。

kenさん

え??ノイローゼって??

駒パパは甘いものもだ~~いすき!
一人であっという間に完食です

kenさんもしみじみ幸せ感じた~?

No title

ドッグショーって楽しそう

おやつも魅力的v-290
父の日の贈り物をまだ考え中です・・・

そのゼリーってやっぱりビールな味ですか?

父の日

こんなの貰ったらノイローゼになりそう。

長男から赤ワインを貰って一緒に飲みました。
長女からリキュールを貰って別々に飲みました。(笑い
作業ズボンの丈直しもしてもらい感謝です!!