駒子 5才

6月22日は駒子の5才の誕生日


娘がケーキを、ワタシはゼリー寄せを作ってお祝い。


P1100556.jpg


去年は宝物を8つ産み落としてくれ体調を崩す事もなく元気に5才を迎えました

ってか、おまえ、まだ5才?




あまりにも落ち着きすぎて競技会では8才くらい?なんていわれてますから。。。





P1100561.jpg

ケーキにはおとぎの名前もかいてあるが????






実は先月の29日、3回目のお誕生日を迎えたおとぎ

忙しすぎて準備ができなかったので昨日まとめてお祝い


普段犬猿の仲のこのお二人(おとぎは駒子にガウる・・・・)

どうも黒いわんこが恐いらしいおとぎ

駒子はおとぎが嫌でしょうがない




P1100571.jpg

微妙に距離を取りたい駒子をだましつつなんとかツーショット写真を撮りました







これからも元気で仲良く暮らしていこうよ





P1100576.jpg

あいかわらずボール遊び以外は体力温存なヒト

温存しすぎて腐っちゃうよ








6月22日はお友達ワンコ う~に~ちゃんのお誕生日でもありました

なんと16歳のゴルさんです

本当におめでとう!!





コメント

非公開コメント

billmonさん

ありがとうございます

確かゆずはアールちゃんと同じ年だったような・・・
お誕生日が遅いから

おとぎのネックレス?はお姉ちゃん作。
トリミングに来るお客様につけるリボンも手作りしてます
アールちゃんにもどう?

出遅れた~~~

Happy Birthday おめでとう!

ゆず家ワンズは皆アールより若いんですね。
駒ちゃん被り物2種類ある~。
おとぎちゃんは、ネックレス?がいいですね。

ももちゃん、お腹治ったんですね。
それにしてもキョーレツだったようですね。

biwaさん

ありがとうございます
おとぎはおまけです(笑)

駒子は子育てもワンコ付き合いもあまりしない子なんですよ
子犬たちも離乳したとたん、知らん顔しててモモが子育てしてたんですよ
おとぎと遊ぶのもモモ。
駒子は関係な~いって顔してますよ

うにまいすさん

ありがとうございます
う~に~ちゃんと同じ誕生日だったなんて今頃気づいた(笑)
う~に~ちゃんにあやかって駒子もご長寿犬目指しま~~す

モモのお腹は一時的なものだったみたい
朝ご飯抜いて様子見たけどあれからうんPしないんですよ
出すもの出しらたスッキリしたのかな

No title

駒ちゃん・オトギちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳と3歳!若いなぁ!!これからが楽しみですね♪

犬猿の仲なんて感じない画像ですよ♪
駒ちゃん笑ってるし・・・・(笑)。

ちっちゃいワンコには、大きなワンコ(特に黒い)って怖く感じるのでしょうね。我が家のネコ達は、自分より大きい子は全て駄目!
(でも競技会の時だけは、理解出来てるのかしら?吠えないのです)
どっちもユズに育ててもらったのにと、不思議なんですよ。

No title

駒子ちゃんお誕生日おめでとう!!
う~に~と11歳違うのね。
5、6歳の頃が体力も気力も一番充実してたなーってう~に~の若い頃のこと思い出します。
駒子ちゃん大好きなボール遊びをたくさんして、この一年も元気で過ごしてね。
おとぎちゃんもおめでとう!

ところでモモちゃんのお腹は大丈夫ですか~?

ティブロンさん

ありがとうございます

あわてて作ったケーキはダマダマ。
でもワンコは文句言わないからいいわ~^^

わんこのいる生活って良いですよ
早く運命の子に会えるといいですね

terulinさん

お祝いありがとうございます

うちはおとな3頭が半年ずつ違うだけなんです
みんな順番に年取って行くんだわ
老犬介護もいっぺんに来ちゃうから元気で頑張ってもらわないとね

ケーキとゼリーはもちろん6頭で分けました

imoanさん

お祝いありがとうございます

まだ5才なんですけどねぇ~
どう見ても10才近くに見えちゃいますね
のんびりマイペース・・・
いいのか悪いのか。
でも元気でいれば言うことないです

アミィかあさん

ありがとうございます

まだ5才の若造ですね
アミィちゃんやアグちゃんのようにのんびり長生きしてほしいですね

No title

駒ちゃん、おとぎちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!お母さん&おねえちゃんから素敵な手作りケーキ!
素敵な誕生日になったことでしょうね。

これからの1年が、平穏無事(?)で、一杯遊べる1年になりますように!
駒ちゃんの帽子と王冠かっこえぇぇ!

No title

駒子ちゃんお誕生日おめでとう
おとぎちゃんも遅れましたが
おめでとう^^

ツーショットの駒子ちゃんメッチャ笑ってますね^^
一緒に住んでいても相性ってあるんですね

この一年も素敵な一年になりますよ~~に^^*
ケーキとゼリー寄せは皆で分けたのかな~?

No title

お誕生日おめでとう!
美味しいケーキにゼリーまで、楽しいお誕生日でしたね。
そっか、5才だったんですね。若いわ~。
これからも元気で楽しく過ごして下さいね。

Happy♪(*^-^)ノiii Birthday

駒子ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~v-314
ご馳走を前に最高の笑顔ですね

そしておとぎちゃんも3歳のお誕生日おめでとう~
早いもので、早、3歳v-410
お花のネックレス?しておすましがこれまたかわいぃですv-290

フタリともこれからも元気で、あのでっかいDOGらんで、いっぱい遊んでくださいね