最悪ぅ~~~!!!

やったね!Japan!

4時半に起きてサッカーW杯の後半戦を観戦し日本の勝利に気分よくした今朝


朝の支度をしにリビングに行くとなんか臭う・・・・・


おとぎ、やったかな


でもブツがない


でもなんか臭い










で、バリケンの中を見ると
















モモ。バリケンの中で激しくげりP!!!!!!!


しかもまみれてるし。




このままバリケンからだすときっとしっぽ降って大変な事になっちゃう




仕方ないので30キロのモモが入ったままバリケンをずるずる引きずり出す


はきだし窓のところまでなんとか引きずってモモをそのまま外に出した


バリケンの中は水様便でいっぱいだし隣に隣接した駒子とローウィンのバリケンや後ろの壁にまで飛んでるし・・・・



いったいどうしたんだろう


一昨日ドッグショーで買ってきた馬アキレスロングをたべて確かに昨日の夜未消化の塊を吐いたけど
今までも食べた事あるもん




とにかくシャンプーするまではうちには入れられないよ



P1100582.jpg

馬小屋につながれるモモ


当分絶食だな


コメント

非公開コメント

SUCIちゃん

お祝いありがとなりね~~~
駒子とおとぎのやりとり。。。笑っちゃいますよ
こんど動画にとってみるね(SUCIちゃんのところでも見れるかな?)

モモはもう大丈夫
でもかな~~りすごかったよ
みんな元気が一番だよね

ハンナかあさん

参った参った!
超臭かったですよ
でも先に起きた駒パパは臭いと思いつつテレビ見てました(汗)

No title

ぎゃーー出遅れたーーーーー!!!
駒たん、おとぎたん!
ハッピバースデーーーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
オトナの女性の駒たんと駒たんにガウるおとぎたん。笑
なんか想像すると笑っちゃう。
みんなニコニコおげんこが1番!
って…
モモたんのお腹ダイジョウブイ?
早く良くなると良いね(≧∀≦)!!

ゆずママしゃん。SUCIちゃん、↓うまうまに釘付け( →_→)ジーーー
こ~んなステキなケーキが作れるゆずママしゃん尊敬しちゃう~

No title

元気になってよかったですねi-229

うちは狭いから『臭い』だけで目がさめるだろうな~
下痢が長引かないで良かったですねi-230

imoanさん

ご心配ありがとうございます
一過性のものだったらしく今日は元気になりました
でも臭かった・・・・です

No title

あ~なんてこと!
一日経って治りましたか?
お腹痛くて辛かったんだろうな。