あつ~~い!!

梅雨だというのにシトシト雨が降るじゃなしかなり蒸し暑い避暑地であります

あ~エアコンがほしい。。。。。

我が家にはそんなものありませんわ

ドッグホテルの建物は断熱がかなり良くて夏は涼しく冬は暖か。
しかも母屋にはないエアコン、床暖房完備というワンコには贅沢な作りですけどね

母屋は夏暑く冬寒い、築35年の建物ですの・・・・・






今朝は町の健康診断に行ってきました

採血、検尿、血圧や腹周りまで(笑)
その他に大腸の検査(検便持参)と肺のレントゲン、胃のバリウム検査まで。
とにかく一通りしてもらいました
どこも悪くないといいですけどね

この年になるとやっぱり検診は受けとかないと心配だしね

でも。。。バリウム。

やっぱりまずい。
っていうか重たいから飲みにくいね
もし悪かったら胃カメラだから今度から胃カメラの方が楽かも
だってそのあとの下剤飲んだりトイレ行ったりが気が重いしね




わんこ達はドッグランで遊んだあと、CO2をしこたま輩出しています
もうそれだけでそばにいるのが暑い






一つしかないドッグコットは早いもの勝ち
今日はモモが占領しています

P1100598.jpg




ゆずはソファーで何をみてるの??

P1100600.jpg

5才を過ぎてずいぶん落ち着いてきたゆず

ドッグランに行っても若い子たちの爆走するのを横目で見ながら草を食べるのに夢中になっています
こうしてどんどん落ち着いていくのかな~

でもきっと原野におっ放すといつものゆずなんだろうけど





コメント

非公開コメント

みかちゅーさん

健康診断もなかなか面倒ですね
でももうアラフィフですから気をつけないと・・・
もしもの時にわんこ達の事を考えると注意するに越した事ありませんから

ドッグコットははじっこが子犬たちに齧られてほつれています
いよいよダメになったらみかちゅーさんのブログを参考に作り直さないといけません

No title

勤め人だった頃は毎年健康診断受けてましたが
最近とんと。。。あきませんね~
バリウムも胃カメラも未体験な私です
ドッグコット活躍してますね!
夕べ夜中に起きたら、アクセルはコットで長~くなって寝てました
やっぱ気持ちいいのですねv-22