熱い夜

昨夜はサッカーW杯を家族で観戦


おとぎも侍ブルーでバッチリ!


P1100620.jpg



0-0のまま試合は熱戦でしたね

後半戦で応援してる中村憲剛選手が出て我が家のボルテージもMAX!

結果はPKで負けてしまいましたね


でも誰もがここまでやってくれるとは思ってなかった素晴らしい試合でした






今朝お友達でもある中村選手の姉ちゃんに電話をすると


「もっとやらせてあげたかった・・・」



私たちみたいにすごいすごいって感動してるばかりじゃない身内の心情が伝わってきて目頭が熱くなりました


でもピッチに立てた事

ワタシは素晴らしいとおもうよ

すごい弟を持ってる姉ちゃんとお友達でワタシもうれしいよ



P1100623.jpg

おとぎも応援ご苦労さん

コメント

非公開コメント

ミルダンの空さん

PK戦ではキーパーもキッカーもドキドキですよね
決められなくてもあれは運だとおもいます
キーパーなんてあれだけの広さを守るなんて絶対無理だ~

憲剛選手もピッチに立ててよかったです
もう少し欲を出してシュートしてても良かったかも
でもまだ次がありますから健康に留意して頑張ってほしいです

kenさん

日本戦が終わったらもうTVも興味無くなりました(笑)
みんなすごく頑張ったよ。えらい!

No title

中村選手
ヒーロー目前だったのに
惜しかったです。
だけどPKは出来れば蹴らないほうが幸せだと思います。
だって決めて当たり前、駒野選手のようにはずすと
なんだか敗戦の原因がすべてその選手にかかってくる!
って感じも。
サッカー選手って本当に大変な仕事です。
ヘディングすれば脳へのダメージ大きいらしいし、
ビデオで観ると思い切り足を蹴ったり踏んだり・・・
そういえば憲剛選手も怪我したんだよね。
よく回復して最後の最後に出場したと思います。
怪我しないで4年後目指してもらいたいものです。
オイラも応援します。

よくやった!

随分楽しませてもらいました。
寝不足ですが・・・。
先大会の終わり方と全然違ってましたね。