女の戦いは続く

今日の夕方、別荘滞在中のロニー一家とその姪御さん家族が遊びに来ました

里帰り中のドラールも合わせて4兄弟と母親でドッグランを爆走


P1110005.jpg


DNAは確実に受け継がれているのかどの子もボールを見ると目の色が変わるんですね

特にルノとドラールのボール争奪戦は迫力がちがいます

そして子供に負けじと母親、駒子も果敢に参戦。





P1110009.jpg

ひとしきり走ってどの子もなが~~いべろを出しながら休憩です







ところで今朝、いつものようにわんこをドッグランで遊ばせているとゆずがモモの持っているボールがほしくていきなり噛みつきました

だいたいモモがボールを独り占めしてるのが気に入らないゆずはモモに対して吠えたててアピールするのですが群れのリーダーであるモモはわれ関せずを通します

そしてそれがまたしても気に入らないゆずはモモに歯向かうのです

同居してから何度となくこういう争いは起こっていますが最近はゆずのほうがヒートアップしてなかなかあきらめようとしません


そしてこんなことに・・・・




P1110010.jpg

ゆずはこんなに傷だらけ




P1110011.jpg

モモの耳はゆずの牙が貫通

しょう液がたまって膨らんでいます

おんなの戦いはいったいいつまで続くのでしょう






コメント

非公開コメント

billmonさん

いえいえ悪いのはゆずなんですよ
まあ確かにモモもかなりキョウーレツな性格ですが(爆)
多頭飼いなんてこんなもんですわ

うわ!

痛々しいですね。
ラブとは思えないような・・・。
モモちゃんは、何を考えているのか分からないようなところが有りましたね。

それぞれにマイボールとかはないのかな。マイボールがあったとしても、やはりこうなっちゃうかな~。

imoanさん

女同士ってどうしてこうなのかしらね
でも傷はそれほど深くないし2匹ともけろっとしています

No title

お~痛そうです。
仲良く遊んでくれたらいいのに。
それにしても痛そう・・・。