うまうまもらったよ

9月に入ったものの某避暑地の我が家、預かりわんこがいっぱいです

お部屋は10個あるんですがまさか満室にはならないものの今日はわんこが8頭

これ以上は自分のキャパシティがいっぱいになるので無理かな~

うちの子も入れるとうちの敷地の中にわんこが16頭

ずっとお預かりしてる里親募集中のわんこも入れてですけどね

ドラールもまたまた里帰り中なんですよ

昼間はトリミングに5頭来てたし犬密度超高い我が家です






そんな訳でうちの子はほったらかし状態

ホテルも満杯で今日はずっと外犬舎でした


P1110042.jpg

暑いはずなのにおとぎは日向でまったりしていました




そんな我が家にハナケンママさんから陣中見舞いのうまうまがとどきました




P1110043.jpg



お礼の電話をするとお互い声を聞くのは初めてだってことに気付きました

あはは。ブログ友達って面白い




いつかそっくりなまったく別のわんこのおとぎとケントくんを並べて写真とりましょう~なんてお話しましたよ

ハナケンママさん

ごちそうさま。ありがとう!

P1110045.jpg


コメント

非公開コメント

つくぱぱさん

こんにちわ~
単身赴任ご苦労様です
つくちゃんがどんどん大きくなっていくでしょう?
でもたまに会うのってまた一味違っていいかもですね

モモ、大丈夫です
今は運動制限がかかってちょっと欲求不満気味だけど両足をしっかりつけて歩いています
ありがとうございます

No title

こんにちは!
てか、たいへんご無沙汰しておりました(苦笑)。
久々にブログ拝見して、もうビックリです。。
モモちゃん術後の経過はいかがですか?
また元気に走り回れることを祈っております。

今年の夏は(もう秋?)とにかくいつまでも暑いので、
ゆずママさんも、ワンコたちもお体にはお気を付けてv-410


ミルダンの空さん

商売はなんとか順調にいってます

里親募集のわんこですがこちらも実はお客さんです
ちょっと神経質で噛みつくのでたぶんずっとうちにいるかも・・・
でも保護した人の責任ってものもあると思い多少のお預かり金をもらっています
保健所から引き出すには覚悟も必要だと思います
一生責任を負えないのなら安易に保健所からは引き出さないほうがいい時もあります

でもそんなわんこが1頭でもいなくなる事、それが一番ですよね

No title

商売繁盛ですね。
ウチは暇で暇で・・(笑)
毎日楽ちん楽ちん
で・・太る一方です。
里親募集のワンちゃんも
預かっているんですね。
ゆずママさんは、本当に
地域社会への貢献度高いです。
収入は上がらなくても
あったら助かるような犬の避難所
目指してます。