モモ、抜糸に行ってきます



コメント

非公開コメント

kenさん

あんがとv-354

Non Tittle

>モモは無事抜糸が終わりました

良かったですね! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ハンナかあさん

本当かどうかチョコ伝説ですね

でもおバカなほうがかわいいですからね~|

嘘泣き説。。。そうか~そんなこともありかも

他のわんこは「きゃん」なんて泣かないの

きゃんきゃん騒ぐのはローウィンだけなんです

No title

抜糸が無事に終わってなによりですね~
早くもとの動きが出来るといいですねe-319

ろーうぃん君の『キャインe-134e-330』がなんでもなさそうでよかった~

うちのレオンは『負け戦』になるとたまにわざとに『キャイン』となくのは・・・ありですかね~e-330
怪我?と思ってあせって、調べたり経過をみてもなにもおこらなかった~
うそ泣きってするんだろうか???

billmonさん

ご心配ありがとうございます
モモは無事抜糸が終わりました
まだ歩き方がぎこちないけど徐々にです。

ローウィンはその後何ともありません
いたって元気(笑)
去勢はもうすでに終わっています
(過去に写真入りで詳しく載せています)
股関節はまだ写真は撮ったことはありません
(ルノの方は撮りましたが異常なし)
(ドラールは先日の検査でExclellentの判定もらいました)
ただこの兄弟は腰より膝が弱いみたいです
ラブの遺伝疾患は股関節だけじゃないので油断できません
アールちゃんもお大事にしてくださいね

No title

行ってらっしゃ~い。

ところで、ローウィンの事、少し気になりますね。
身体がぶつかったくらいでキャンはないと思うし、、、

アールは、股関節のゲンコの部分に小さな突起があります。
一度、垂直ジャンプして着地した時にキャンって言いました。そのせいか他の原因かわかりませんが、、、「ああ、あの突起が強く当たったのかなあ、、」なんぞと勝手に思ってました。その後は何ともないみたいですが、、、。

こんな時、ワンが喋ってくれると良いのですが、、、。

ローウィンは、去勢とかはしたのですか?もし、まだだったら、その手術の時に股関節レントゲン撮るのもいいですね。

どちらにしても会話が出来ないのはじれったいですよね。お大事に!