サイテーオンナ

って人間の事じゃないですよ






コイツですよ。コイツ








土曜日の朝、地区の清掃やらなんやらで忙しく犬たちを遊ばせられずとりあえずおしっこに出したんですよ

こういう時は1頭ずつ出すんです

そうするとさっと済ませて帰ってきますから。




でもね。

駒子の奴。

うろうろとなかなか帰ってこなくてどこにもいなくて。

そういう時って裏の畑に行っちゃってたりするのね

裏には一枚だけよそ様の畑があってそこのおじいちゃん、生ごみをたい肥にするらしく積んであったりするのです

要するに腐った生ごみ状態





駒子。これ食ってました。






で、日曜にドッグランで遊んでいるときにウンチ拾って歩いたりするんだけど1つとんでもないウンチを見つけて。。。

どうみても虫です。

しかもかなりでかいさなぎ状の虫。

はじめは寄生虫かと思いましたけど、よく考えてみたら条虫とか真田虫とかそういうたぐいのものじゃないのね

そんで次の日も入ってまして。

どうも生ごみに産み付けられたアブもしくはでかいハエのさなぎみたい




さすがに写真に撮るにはあまりにもグロくて遠慮しましたけど。



やってくれるよね。



でもね。駒子っていまだかつておなかを壊したことがないんですよ

こんなとんでもないもんを食べたのに全く普通の硬いウンチをするんです

さすがに犬の胃腸では虫は繁殖したりしないので出てしまえばお終いなんですけど



お願いだからその口でペロペロしてこないでね










コンデジの調子が悪いです
バッテリーの接触不良で電源がONされません
当分は携帯から細々写真をUPします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんこさん

いらっしゃいませv-344
犬って変なもの好きですよね
我が家にも馬と山羊がいますから油断できないんです
駒子は山羊の寄生虫の卵が見つかったくらいですから(出産前の検便で)
ご飯を食べないわんこってわんこじゃないよっていうのが我が家のジョーシキになりつつあります(笑)

また楽しいお話も楽しみにしていますね
もしよかったらカギコメでメールアドレス教えてください!

こんにちは。

ゆずママさん、こちらでは初めまして!

駒子ちゃんは堆肥を食べていましたか。
農場で飼われている犬達は、馬糞やら堆肥(やっぱり糞入り)を
良く食べていますけど
(発酵状態の糞だから、犬の嗜好性が高いらしいです。)
さなぎを食べちゃった子は初見です~。
見つけた飼い主の方が、仰天ですよね。

ラブって、どうしてこう何でも食べようとするんでしょうねぇ。
「まるで餌をあげていないみたいに食べ物を欲しがる。」って
ラブ飼いの友人もボヤいてました。



ミルダンの空さん

ミルダンファミリーもかなりワイルドみたいですね
去年もシブ柿をおいしそうに食べてるって書いてましたね
ガシガシかじってるのでしょうか
駒子は今はもう虫がでませんが油断ならないです
困った奴です

No title

駒子ちゃんウチのヤロッコたちと良い勝負です。(笑)

ウチのヤロッコたちは今渋柿食いに夢中で
特にピンク・・・食べては戻ってゲロゲロしてます。

庭でのボール遊びは青葉が全部横取りして
ボール独占状態になるので
暇なピンクはボールの代わりに渋柿で
鬱憤を晴らしているみたいです。

母は先に落ちてる渋柿を掃除してから
庭に出せと言うのですが
面倒なのでついついおかまいなしです。

ワンコが丈夫なのか
ラブだけ特別なのか・・・
もの凄い免疫力だと思ったりします。

SUCIちゃん

もう!駒子ってサイテーでしょ
フェブたんの大好きな海にも危険がいっぱいだよね
へんな虫がおなかで繁殖したら大変です
革のチョーカー食べちゃったんだ
確かにかみしめるとおいしそうだよね
お互い心配が尽きないね~

クウガママさん

クウガくんもやってくれてましたか~
田舎ではままあることなんですけどわざわざ行ってそういう事をするのは駒子だけなんですよね
こっちもたいていは自由にさせちゃってるんでいけないんだけど・・・
交配前にも山羊のウンチを食べて山羊寄生虫の卵を見つけたりとロクなことしてくれませんよ

ほんとにグロい虫でしたよv-12

No title

ゆずママしゃん!こんちくわ!!
ありゃりゃ。駒たん…
良いニホイだったのかな??
フェーたんもね、あの後、今度は革のチョーカーを噛み千切って
全部食べちゃったの。+゚(゚´Д`゚)゚+。
全く、お互い心配が尽きないね。
駒たん、ママのことペロリンチョしても良いから、もう食べちゃダメなりよ~(* ̄Oノ ̄*)

↓モモたんダイジョウブイ?

No title

ぶふふっ(笑)
あったあった!!同じようなこと~~(笑)
それも黒い子ちゃんのクウガねッ(笑)
NO!!と言ったって聞きやしない!困った子ちゃんでしたよ^^

その点 ヴァニラはアウト!!って言うと口から出すから
まだいいけどね^^

駒子ちゃん お腹壊す前に止めておこうね~~~^^