たまの息抜き

昨日はザックくんとモカちゃん、そしてルノ達の兄弟のモルテンとお泊まりのラブちゃんも加わってドッグランで楽しくはじけました

P1110217.jpg


実はザック君、前回お泊まりした時にこのお泊まりラブちゃんのハナコちゃんにすごく興味を持ったみたいだったので今日ハナコちゃんがきてるよ~とお誘いしたのでした

でも今日は反応イマイチなザック・・・

でもたくさんのわんこと楽しそうに遊んでいました


P1110218.jpg

初めてうちに来た時は尻尾入りっぱなしで立ちつくしていたなんて嘘みたいだね~

こんな風にモルテン父の投げるボールにくぎ付けです





P1110224.jpg

犬使いの女









夜はももんがちゃんのお誘いでゴンチチさんのミニコンサートに行きました

コンサートなんていつ行ったきりかしら??

それにうちの敷地から出るのも久しぶり(爆)

ゴンチチさんはTVのCMで流れるのを知ってるくらいでしたがオリジナル曲や映画音楽なども織り交ぜてたのしい時間をいただきました

ただ今回の催しが町のなんちゃらかんちゃら計画の企画の一部で初めに町長のあいさつあり、企画の説明ありで会場にはコンサートなんて絶対来ないであろう町のお役人風の方々もたくさんいました

私の隣に座っていたおじさん・・・・・

整髪料の匂いぷんぷんでちょとブルーになりました

挙句曲が始まると持っていたパンフレットを指ではじいてリズムをとります

カッサカッサカサカッサカッサ

思わず手を伸ばして止めちゃいましたよ。ワタシ。

素敵な雰囲気台無しですから。


それでも1時間ほどの素敵な時間をいただきました

ありがと。ももんがちゃん










コメント

非公開コメント

つくパパさん

コンサートなんて本当にめったに行かないので良い気分転換です
ゴンザレスさんとチチさんの独特な雰囲気のトークも楽しかったです
たまにはこういうのもいいですよね

映画の時のポップコーンと同じです
隣の席にどんな人が来るかってちょっと重要だと思うんですよね
これがロックとかなら気にならないんだけど・・・

モモンガちゃん

いえいえ、ありがとうございました
隣のおやじとの攻防はこっそりやってました(笑)
またお誘いお願いしま~す

No title

ゴンチチのライブなんていいですねえ~(笑)。
知人が観に行った時には、眠くなったら寝て
下さいと言われたそうです。そんな感じの音楽ですもんね。

確かにライブ楽しむのに周りの客の雰囲気は重要ですわv-15

No title

こちらこそ、忙しいのにおつきあい下さってありがとうなのです^^
(晩ご飯作って待ってたおじょんに、帰宅を待たされていたダーリン、ごめんなさいm(_ _)m)
隣のおぢさんとそんな攻防があったなんて知りませんでした;
またお誘いしますね♪