あったかい日

今日はとてものどかであったかい日でした

あまりにも青空がきれいだったので娘が親子の写真を撮ろうと言い出しました

裏の芝桜の畑に親子集合~!



P1110402.jpg

左から ドラール ローウィン 駒子 ルノ こうた


息子たちはすくすく育って駒子がちっちゃくなっちゃった


こうたは先月の末から我が家にダイエット合宿

39キロあった体重を落とすべく毎日兄弟とドッグランで走ってご飯も少なくしています

おうちでかわいがられてついついあげちゃってちょっとおデブちゃんになっちゃったんだよね

かなりのクビレができてきました

若いうちに落とさないとこれからどんどん落とせなくなるからね

もともと一番おっぱいを飲んでいたこうた(青ちゃん)

兄弟で一番大きくても仕方ないけど足腰に負担がかからない程度のダイエットが必要と心を鬼にします






ドラールは介助犬への道は事情があって断念

そして飼い主さんの状態が悪くなってしまって出戻りです

また新たな飼い主さんを探すことになりました

もううちにいてもいいよって言いたいところだけどやっぱり我が家のキャパシティを超えてしまいます

どこかでよいご縁がありますように。


コメント

非公開コメント

kenさん

自分ちの子は間違えないでしょ
時々息子の名前は間違うけど(爆)

太ってると暑いんですね~人もわんこも・・・

No title

名前覚えられますね~。
間違わない?(笑い
近所のジョンも40kgちかくあるけどデブではない。
涼しいから1犬以外は口閉じてますね。ww

ミルダンの空さん

わんこもカメラが嫌いな子がいますね
去年なくなったそらはカメラ目線を拒否します
なのでかわいい写真が無いのです(涙)

ローウィンの色は特にきれいに映ります
黒い子はコンデジではきれいに出なくて難しいです

No title

みんな毛並みがいいなぁ~。

特にチョコラブのろーうぃんちゃん。

つやつやして輝いて見えます。

上手に整列してカメラ目線だし・・・。

最近、ウチのヤロッコども、
なかなかカメラを見てくれません。

なんとかカメラを見るようにと
名前を呼ぶと立ち上がって寄ってくるし。

数日青空が続いています。
なんだか勿体なくて・・・。
慌てて布団干したりしています。

billmonさん

愛情の塊が肉になっちゃったようですよ
この子はもともとルノ達と違って駒子の骨格とよく似てるので骨太なんでしょうがおなかのお肉がたぷたぷしています
絞ってかっこいいラブちゃんにならないとね

アールちゃんは大丈夫??(爆)

壬楡 さん

子供たちとこうして写真を撮れる母ワンはとっても幸せですね
え?迷惑そうに見える?
実はそう思ってるみたいな母犬です

子犬が育ってから全く面倒をみない母犬なんですよ
乳母のモモは一生懸命かまってやってるんだけどやっぱり母性がイマイチ無い駒子です

No title

色々ありますね。

おデブになってしまった子、、、
39kgって、、、虐待かよ~(笑)!

帰ってこなくてはならない状況になった子、、、
ちょっとつらいですね。

暫くは兄弟でワイワイやるだね!
がんばられ~!

凛々しく

にょきにょきにょきと成長したお子さまたちv-237
駒子ちゃん、養分吸い取られちゃったぁ~って表情が
大人の風格v-237v-236
祝いの集合写真みたくて、ほのぼのフォトですねe-280