カイトんちで遊んだよ

お友達わんこカイトくん

垂れ耳、へたれシェパちゃんです


P1100938.jpg






うちのドッグランはア・ウェイなのでそのへたれ振りに磨きがかかっちゃうんだよね

なのでこちらから遠征したよ


P1110454.jpg


カイトんちはドッグラン付きの分譲地にあります

うちのドッグランより広いんだよ~


P1110441.jpg


P1110440.jpg

カイトのママがラケットを使ってボールを遠くに打ってくれてわんこ達は必死で追いかける




P1110436.jpg


でもやっぱりうちの4ワンコのパワーには勝てなかったカイト



でもこうたは自分より下とみたらしく上からがぶっと行く

着ていたお洋服が一瞬で敗れた



P1110470.jpg


P1110430.jpg




この日は曇り空でドッグランに大量のブヨが・・・・

遊んでるわんこはいいんだけど人間の目に飛び込んでくるのでたまりません




さいごにみんなで記念撮影

カイトのお姉ちゃん犬アリスちゃんも一緒だよ

集合写真撮るのは容易じゃなかった・・・


でも楽しかったね

カイトのおうちは今生まれたばかりの赤ちゃんがいるの

カイトもちょっと運動不足気味だったから楽しかったみたい

また遊ぼうね




P1110478.jpg


コメント

非公開コメント