一安心

新しい飼い主さんを探していたドラール

なかなか決まらなくて気をもんでいましたが駒子の次男坊「チムニー」のお宅が申し出てくださり
今日からお試しで預かってもらう事になりました


チムニーとはいつも一緒に遊んでいたしもちろん兄弟なので犬沿いが悪いという事はなく
飼い主さんもドラールならよく知っていて大丈夫だろうと言って下さいました
もちろん兄弟で飼うことのよいところも悪いところも十分考えてくださっての決断

あそこなら広いドッグランもありチムニーと走りまわるドラールをみて飼い主さんも喜んでもらいました

長くいすぎてちょっとさみしくもあり・・・・

お渡しする時はちょっと涙が・・・・

でも「もう二度と帰ってくんなよ!!」と強く言い聞かせて送りました




ちょっと前までこうたもいたしにぎやかだった我が家

こうたは3週間で約4キロのダイエットに成功

もちろん運動と食事の制限で健康的に痩せて動きもよくなって帰って行きました


我が家の犬だけになったドッグランはとっても広くてなんだか切ない

でもドラールのためにはこれでいいんだよね

きっとうまくいくよ





そう思っていたら早速メールが届きました


image.jpeg

くつろいで足もとで寝ているドラール

そして「とってもかわいい」とコメントしてありました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです






コメント

非公開コメント

ロックパパさん

ご心配おかけしました

昨日会いに行ったらすっかりこのお宅の子になってましたよ
ちょっと気が抜けました(笑)

嬉しい

よいお宅に迎えて頂いてよかったです。

嬉しいし、安心しました

ママさん、林檎ありがとうございます。
有り難くいただきます。

うにまいすさん

ありがとうございます

本当にこんなに近くにご縁があったとは。
もうすっかり慣れた様子をメールで送って下さいました
このまま決まるようですよ(多分)

No title

よかったですね。
お近くなら、ゆずママさんもいつでも会えるし、ベストな結果だったのでは。
犬たちの中には事情で飼い主が変わってしまう子がいるけど、幸せな安住の地が見つかれば全部帳消しになると思います。
兄弟も一緒で、本当によかったよかった。

カバケンさん

コメントありがとうございます

よい環境で迎えていただいて本当にありがとうございます
とにかく甘えん坊ですのでいっぱい抱きしめてやってください
きっとすぐ家族の一員になると思います

No title

寂しいだろうなと思い、でもなんて声をかけていいかもわからず、そそくさと帰ってしまいすいませんでした。
チムニー同様きっと幸せにしますので、ご安心ください。
近所だし、しょっちゅう里帰りもできますしね :-)

二頭は、仲良く同じ方向を向いて寝てますw