2011カレンダー

明日から12月
もう今年のカレンダーも一枚になりましたね

2010年のchantillyカレンダーは盲導犬カレンダーに名入れをしてもらってお客様におくばりしたのですが
今年は完全オリジナル版を作ってみました



P1110582.jpg



何をするにもお尻に火がつかないとできないワタシ

カレンダーも娘に早くしろと怒られつつ写真を選んだりレイアウトを考えたり
お手伝いいただいたお友達にも迷惑をかけてしまったけどそれなりに素敵な出来栄えになったように思います

まあ見る人によっては完全なる親ばか写真集みたいなのですが・・・・



P1110581.jpg


12か月それぞれにわんこの違った表情も見て取れ
たぶんラブ好きさんなら喜んでもらえるのではないかと。



お客様にお配りしたあとまた2010年版の時みたいにどなたかに差し上げるかもしれません

おたのしみに~


P1110577.jpg
「おらもいっぱいのってるじょ~~~」


コメント

非公開コメント

ミルダンの空さん

年末になってあわただしくなっちゃいました
カレンダーは急遽手作りになっちゃったので大変でしたよ
自画自賛ですがなかなかの出来栄えに来年の事が心配になりました(笑)
ブログも最近はさぼり気味だし、ちょっと気合いを入れないといけませんね

アンリ母さん

こちらこそご無沙汰でした
時々見に行ってはいたんですよ

アンリちゃんも元気そうですね
ゆずも今日で6歳ですよ。早いですね
また更新楽しみにしていますね

No title

カレンダー作り!
一生懸命やった年もあったけど
最近はブログの更新だけで四苦八苦の毎日で
ホームページの作成やらパンフの作成
やらなくちゃいけないことだけたまって
結局のびのびになってしまっています。
カレンダー完成!
おめでとうございます。
ご苦労様でした。

ご無沙汰してました~

ゆずままさん

お元気ですか?
すっかり休止状態ですが‥^^;
リンクさせていただきました~

これからボチボチ更新していこうと思ってますのでまたよろしくお願いいたいします^^

すっかり大家族ですね~