初雪~

昨夜から雪が降り始め今朝は一面真っ白

早速ドッグランへGO!



P1110683.jpg


P1110682.jpg


P1110681.jpg


P1110684.jpg


どうして雪を見るとテンションあがるんでしょう

いつもなら臭いかぎに忙しいゆずも一緒になって走っていました




お客わんのハッピーちゃん


P1110686.jpg

雪玉いっぱいつけて楽しそうでした

まあこのあと雪玉取るの大変でしたけどね



テンションあがるのはわんこだけじゃないんですよ




源太も爆走していました



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなケンママさん

降った時は良し!
でももう溶けちゃったよ~
ドロドロv-12

鍵コメさん

v-222私でよければ

No title

いいなぁ~
真っ白ジャン!
雨はいやだけど、雪だとどうしてテンションが上がるんだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかちゅーさん

避暑地=さむーーいですね
雪は平年並みの降り始めです
でもまだ寝雪になるほどではないので解けたあとがぐちゃぐちゃでわんこの足を洗うのが面倒くさ~~い
不精なワタシです

みかちゅーさん寒がりちがうやん
ワタシの方が寒がりだわ

デキバディママさん

書き込みありがとうございます
時々読み逃げしていましたよ
そちらは海がすぐそばですね
ここは海がないから羨ましいです
おいしいお魚食べた~い

お馬さんも今は冬仕様でモコモコです

また遊びに来てくださいね

もう!

さすが避暑地!
もう雪ですか
すごいわっ
こちらもとても寒かったけれど
あ~寒さに弱い私。。。
わんこたち楽しそうv-10

No title

こんにちは!
もう雪が積もっているんですね!!
こちらは半袖でもいいかというほどホットな日中ですよ~。
もう少し気温が下がってくれた方がお散歩がラクなんだけどというくらい。
やっぱり雪はいいですね!!
ワンたちだけではなく、源太くんもご機嫌ですね!!
馬、大好き♡
憧れちゃいます!!