やっと出た

木曜日、アンディの入院している病院から電話があり点滴も取れご飯も食べられるようになったので退院してもいいとの事で迎えに行きました

診察室に横たわっているアンディは入院した時より悪くなってるように見え一瞬連れて帰るのはよそうかとも思いました

でも入院はアンディにとっても負担であまりよくないような気がして思い切って連れて帰ってきました

ホテルの2階の3畳の部屋にゆずたちが車に乗る時に使っているウルトラゲージを置いて毛布の上にトイレシートを敷き寝かせます

その日はほとんど寝ていて、でも食欲もあります

次の日、お天気がよかったのでアンディをテラスに出してみました

外の空気を吸ったとたんアンディが動き出します

一生懸命立とうとします

駒パパに呼んでもらうと一所懸命そちらに行こうとします

やはり病院ではなくうちに帰ってきてよかったのですね

そして今日もテラスに出しました

今日は自力で立ち上がりました

フラフラではあるのですが一歩前に進もうとしています

しばらくそのままにしておくと6日間出なかったウンチをたくさんしました

これで一安心

アンディにとってここが我が家なんですね

仮のではあるけれどうちの家族がアンディの家族なんでしょう



P1110781.jpg

踏ん張って座ってます


コメント

非公開コメント

imoanさん

ありがとうございます
アンディにとってここがおうち
病院ではやっぱりこうはいきませんよね

あっぷる5さん

ご心配ありがとうございます
アンディ、日に日によくなってるようです
今日は自力でうろうろ散歩できました

No Title

うん。
お家が一番です!
のんびり過ごしてほしいです。

No Title

アンディ、良かったですね(^^
自力で立とうとするのは良くなってきてる証拠でしょう。
皆さんのアンディを思う優しさがアンディに伝わったのだと思います。