母親って・・・

まったく母親ってもんはつくづく不憫なもんだわ

またしても息子にいじめられる母




P1110792.jpg




普段は母親に似てとってもまったりなルノちゃん

これまた母親に似てボール見ると人が変わる



投げたボールを駒子が取ろうもんなら


「おりゃおりゃ~そりゃあおらのもんじゃあ~クソばばあ」



ってクソばばあ呼ばわりですか?

体当たり、噛みつくなんて凶暴になってボールを我がものにしようとします

なのでゆずなんかはルノがドドドっと走ってくるとポロっとボールをはなします

でも駒子も母の意地があるのか離さないからやられちゃうのねん


今日は耳から流血

これで2回目だよ

P1110793.jpg


とりあえずバンドエイドを貼っておこう

耳は血が止まりにくいうえブルブルすると飛び散っちゃうから


あんなに一生懸命産んでわが身が細るくらい世話してやったのに恩知らずな息子





P1110677.jpg

なんの事でしょう??僕チンしりません


コメント

非公開コメント

はなケンママさん

あはははは~
それってママの心の声ね
うちもそうなっちゃうのね
最近の息子は生意気だもの

ハンナかあさん

駒子もね~
息子に対抗心燃やしちゃって(笑)
ルノって本当に駒子に性格似てるのよ
だからこうなっちゃうのかな

No Title

ほんとだよ!うちのバカ息子もひとりで大きくなった顔しちゃってさ!
親なんて損なもんさっ!
駒子さんお互いに強く生きようね!!うんうん。

No Title

その絆創膏が痛々しいですねi-241
ボールの前では仁義なき戦いなんですね~
ハンナはレオンがおもちゃを奪いに来たらサッサとゆずっていますが、危機感を感じているのだろうか?
おだいじに~