ホワイトクリスマス

朝起きると一面白い世界

さあ、ドッグランではじけましょ


P1110839.jpg


P1110826.jpg

駒子はごろスリ大好き

雪だろうが泥だろうがゴロゴロしまくり




P1110822.jpg

今日はモモもちょっとだけみんなと遊ぼう

でも無理は禁物

気がすんだらおうちに入ろうね



P1110844.jpg

あたち、ボールを取り損ねて泥がついちゃったです






今夜は馬仲間と総勢15人、我が家で大パーティです

入れるかな・・・・




楽しいイブをお過ごしください


コメント

非公開コメント

デキバディママさん

お馬さん始めたいんですね~
楽しいですよ
でもクラブ選びは重要ですからね
お金ばっかり取るところもあるから要チェックですよ
もうちょっと乗馬が安くできればたくさんの人が楽しめるのにね
うちにも動物が大好きで厩のお掃除手伝ってくれる人がいます
そして私のへたくそなレッスンを受けてもらってます
料金は肉体労働のみ。そんなところが近くにあったらいいのにね

imoanさん

無事15人入りました~(笑)
クリスマスというより忘年会風でした

No Title

雪、みんなゴキゲンですね!!
馬仲間・・・素敵な響き~♡
ワンコのハンドリングより乗馬やりたい私(笑)。
でも、お馬はあの高さがちょっと怖いんですよぉ。
それよりも、お馬さんのお世話がしたい♪
乗馬クラブもチェック済みで、あとは入会して
始めるだけなんだけど~~~。
なかなか家を空けることができないのでムリですな~。
この頃、足腰弱ってきたから乗馬で中から鍛えたいです。
あ~、馬、馬、お馬~♡
ワンズもいて、ホントに憧れます!!
楽しいクリスマスでありますように☆

No Title

なかなか壮大なパーティーですね。^m^
素敵なクリスマスを!