コストコ

以前から行ってみたかったんですよ

でもなかなか機会が無くて。

で、今日お客ワンもいなくて。

今日を逃すといついけるか分からない~~~ということで娘と二人行ってきました

高速を使って2時間

インターを降りようとするともう渋滞

知らなかったんです。

アウトレットモールのところにあるんですね・・・・コストコ

それでもそう時間もかからず入れました



登録用の書類を持って受付に。

我が家は一応商売をしてるから登録料がちょっと安い

娘も家族会員ってことでメンバーに。



それからカートを押していざ出陣



でもね、何か目的がある訳でもなくなんとなくこれはいいかもとカートに入れちゃって・・・・

結局散在しちゃった訳でして。












車の後部にはご覧の通りの荷物が。



一つずつのロットが大きい分千円二千円とあっという間に加算されちゃう訳ですね



ドッグベットのでかいのも買っちゃった



我が家のEVERY君にはETCもついてないので高速代だけで6000円近くかかったのでこれはいかんです

夏には前橋にできるらしいのでそちらに期待かな



P1120158.jpg

ドクベは無駄にならずに済みそう


コメント

非公開コメント

つくパパさん

このベッドお買い得でっせ~
3000円ちょっとなんです
近くのアウトレットの某ショップではこのサイズなら30000円ですぅ~
つくちゃんにもおひとついかが?

デキバディママさん

「コストコ」一度は行ってみたいですよね
でもやっぱり大量まとめ買いに躊躇しちゃうかも
うちも駒パパに「会費払って交通費払って・・・」って呆れられました
でもこのドグベは噂通りです~
人が寝てもいい感じぃ~~

本年もよろしく~

このドッグベッドいい~!
近くのペットショップには大型犬用のヤツってあんまり
置いてないんですよね。あって、もむっちゃ高かったりして...
さすがコストコ、なんでもサイズがアメリカンですね(笑)。

No title

うちもまだコストコ未体験なんですよ~。
ちょっと行けばあるのだけど、そのちょっとが・・・。
ぜったいにケース販売、ロット販売で買い過ぎちゃうし、
使うものとはいえ、収納に問題がある我が家。
一体どこにしまっておくべ~?で行く前から挫折。
まれにメンバー登録料割引の新聞折り込み広告が入っていると
後生大事にしまっておいてますが、期限切れだし(爆)。
大型犬用のベッド、いいですよね!
ゆずちゃんが独占?でもみんな一応並んで寝てるからかわいいわ~(笑)。
誰にも責められない主婦の散財は家庭用品、日用品だから、
たまには行って大量まとめ買いしてみたいです(笑)。

billmonさん

コストコっていうのはアメリカ風の倉庫のようなスーパーです
なんでも大きい梱包で売っています
日本の製品も普通に売ってるより大きいサイズで売っています
でも買いすぎに注意だす~

ミルダンの空さん

このドッグベッド いくらだと思います?
とてもこの値段では買えないくらい安かったんです
でもさすがに大きいので買うのをためらっちゃったんですよ
ラブなら2頭乗っても余裕です

しかし、ゆずが使ってると誰も乗らないのは何故?

コストコって

何ですか・・・・

コスタリカのトコ屋?
おじさんには、わっからないっす。
・・・・ETCは付いてるデ(笑)

No title

ドッグベッド気持ちよさそうですね。
ウチも買ってやりたいけれど
日本政府の財政のように
財源不足なので
捨てるしかないような古い布団で
自分で作ろうかと思っているのですが
なにしろ雑用が多く
大掃除も中途半端だし
当分お預けです。

嘱託犬!カッコいい!