ほんとは疲れるでち

こんにちわ ローウィンでち

今日はぼくちんが実況するでち

IMGP0145.jpg

おかあさんが最近ぼくのへたれをなおさなくちゃっていろんな所に連れてでち

きょうはカフェってとこに行ったよ

テーブルの下でおとなしくしてなくちゃいけないんだって

でも知ってるわんこがいて誘ってくるから大変だったでち


IMGP0149.jpg

緊張であくびが出たでち


でもお利口にしてたからお姉ちゃんからいちごをもらったでち

IMGP0151.jpg

ここのカフェにファインくんってわんこがいたけど僕以上にじっとしてられないってママさんが言うから僕が着てたサンダーシャツを貸してあげたでち

よかったら買うみたいだけどどうでちかね~

ぼくはちょっとだけ効くみたいだってお母さんが言うでち







それから一回帰ってルノとおとぎ姉ちゃんと一緒にカイトんちに行ったでち


IMGP0193.jpg


カイトは僕には勝てると思ってるんでのってくるでち

でも本当は僕の方が強いでち


IMGP0188.jpg

ルノはボールしか興味が無くてすごい顔するでち

欲張っちゃいけませんでち

IMGP0220.jpg

僕は誰とでも遊べるからいい子だってお母さんが言ってるでち


でも疲れたでち

僕はまだまだ修行って言うのをしなくちゃいけないってお母さんとまたどっかに行くみたいでち

あ~あ、ちょっと嫌でち・・・・





コメント

非公開コメント

みかちゅーさん

アッ君が着てるのを見てまた引っ張り出しました~
ファインくんにも効果があったみたいで購入予定だそうですよ
夏にはまたゆずに着せるつもり
最近雷にちょっと反応するので

頑張ってますね~

ローウィンくん、がんばれ~
ウチもがんばる~
頼むぞっ、サンダーシャツくんe-301

ミルダンの空さん

ルノは顔の皮が他の子よりタプタプしてて皺が多いです
普段は温厚な性格ですが母親に似てボール命なので犬が変わります
ミルダンファミリーはもう順位争いも無いようなのでこんな顔しないんでしょうね
ダンスとおちゃんが温厚そうなので青葉の性格は母ちゃん似なのでしょうか?

No title

るのちゃんの威嚇顔迫力ありますね。
ウチのヤロッコのおっかない顔最近見ていないです。
大将の青葉が自分のものが取られそうなとき、
低い唸り声を出すことがありますが・・・。
もう少し若い頃はよく喧嘩もどきの乱闘をして
威嚇顔を見せていたのに木を齧るときに
ちょっとそんな感じの顔になるのが見られるだけになりました。
るのちゃんのこの顔・・・何かに似ていると思ったけれど・・・
昔アニメ放送していたポパイが怒ったときの顔かな。

No title

カフェでチムの事誉めてましたよ
ドラは??
まさかドラにサンダーシャツとか?
う~~ん。飼育担当は悩むね

ちなみにサイズはL
ゆずもこれでOK
ローウィンただいま31キロ
ドラでもいけると思われます

No title

サンダーシャツ、初めて聞きました。
圧迫感が安心感になるんですねー。おもしろーい。
ちなみにローウィンのサンダーシャツのサイズを教えてくださーい。
今後の参考にします!

今日のチムドラは、雪の中を大はしゃぎで走り回ってグーグー。いいこにしてましたっ。