すごすごうまうま



ジャック飼いのティブロンさんのブログでドッグフードのサンプルプレゼントの記事が。

しかも大量に届いたらしい

こんなのほっておく訳にはいかないでしょ



ブログの確認ってのをされるらしいのだがまあダメでもともと

わんこがいっぱいいますってアピールしつつ応募してみました








で、届きましたとも!!







P1120531.jpg


高級そうな缶詰のフード12缶

おやつ3つ

アレルギーフリーのビスケット(これはいかにもサンプル)

同封されたパンフレットを見るとどれも結構なお値段

総額7000円ほどのフードです






早速おやつに群がる

P1120540.jpg


美味しいらしいよ


モモンガちゃんの情報では軽井沢でも扱ってるお店があるそうで




まあ我が家の場合これを主食って訳にもいかないけどたま~~にならいいかも





P1120562.jpg

とりあえず夕飯に2缶開けてみました

レバー丸ごと入ったスープ仕立てのものとテールブロック

テールブロックはコラーゲンたっぷりぽいのでお肌の曲がり角のおとな組に。



まあうちの子たちって不憫だね

1缶を3匹で分け合って・・・・(6匹で分ける案もあり)

でも美味しいのは長く続く方がいいもんね






でもこの太っ腹なサンプルの数々


eateatさん ありがとう!

コメント

非公開コメント

Hello Titty!!笑

撮ってて良かった、変なティティTシャツ。笑
Bingoさんの所にもお邪魔させて頂いたのですが、もう閉鎖されてしまっていました。残念です…。
そちらのゆずちゃんも他のわんちゃん達も寒さに負けず冬を越してくださいね~。
うちのゆずは完全にぬくぬくな生活で、こっちのわんちゃんたちを見ては、ゆずはドイツでは暮らせないな…と改めて思ってるところです。(というか外に一歩も出なそう)
ではでは!

佐藤さん!

えっ?ええっ?誰??
って前のブログをしばし読み返しておりました
そしてあのtittyのシャツで思い出しましたわ(爆)
そうですか~
今はドイツにいらっしゃるのですね
ゆずちゃんもご健在で何よりです
またこちらにもちょくちょく遊びに来てくださいね

Bingoさんは訳あってブログはもうやってらっしゃいません

ティブロンさん

はい。しっかりいただきましたとも!
ええもん教えていただいてありがとうございます
一人っ子ってええなあ~とうちのやつが申しておりますわ

お久し振りです!

ゆずママさん、お久し振りです。
5年?6年?前にブログにお邪魔させて頂いてた当時NY在住の佐藤です。
時々のぞかせて頂いてたのですが、自分もまたブログ再開したのでお暇な時にでも遊びに来てくださーい♪
それにしても今回のご馳走に群がるわんちゃん達&前回のルノちゃんの変顔に一人で吹き出してしまいました。笑
うちのゆずは今年の夏で13歳です、乗り切れるかどうか…。(毎年言ってる。
今は自分がドイツにいるので、日本にいる母が毎日ゆずの写メを送ってくれてます。

No title

あっ、ゆずままさんちもゲットしましたね。
うちもあの一缶を器に入れ替えて何回分かなぁ。
ケチだから(笑)

しかし、太っ腹ですよね、本当に。
体だけでなく、口もこえそうで恐い(笑)っす。

デキバディママさん

久しぶりにウハウハなわんこ達
普段はトッピングはヤギヨーグルトだけ
お湯で薄めて6つに分けて・・・・
それでも喜んで食べてます(単純な奴ら)

No title

す、す、すごい!!
こーんなにたくさ~ん♬
サンプル、バンザイですね(笑)。

ミルダンの空さん

ミルダンファミリーのブログも面白いので応募してみたらどうでしょう?
うまくいけばサンプルもらえますよ
うちもあれからはちびちびと6等分です~

リンクしてあるのでサイトに飛んでみてください

No title

ウチはお泊り客の小型犬の缶詰の食べ残しを4等分・・・
結局、小型犬が半分、ウチのヤロッコが8分の1って感じ。
それにいつものドッグフードをたっぷり。
なので匂いだけ少しあるかなってとこです。
なんて可愛そうなミルダンたちでしょう。(笑)
まぁ~質より量ってことで・・・我慢我慢。

まりさるさん

そうなんですよ~太っ腹!
まるでワタシのようだ(爆)

おやつはみんなで食べるとあっという間に無くなる~
また4月にドッグショー行けたら大量に購入予定

No title

オヤツを見つめる瞳はたまらないですね~i-233(みんなかわいい♪)

そんなにたくさんタダでくれるなんて太っ腹!!!

・・・でも6匹でわけるとあっというまでしょうね~

美味しいものは長くたべたいですよね~i-278