隠れる


おとといの夜から降りだした雪は今日までに多いところで30センチくらいの積雪となりました

朝には気温も低くサラサラのパウダースノーでわんこも大喜びでした

昨日は源太のオーナー家族もやってきてみんなで走り回っていました

ゆずさえいなければドッグランで遊ばなくてもそこらで走り回っているので人は雪かきやら厩の掃除やらできます


P1120579.jpg


源太んちはロットワイラーのパトリス、ニノン、黒ラブルチア(14歳)とフレブルのエピちゃんの4頭飼い


とっても遊び好きで元気のいいわんこ家族です

P1120591.jpg




でもね

なぜかうちのルノちゃん

この家族が苦手



P1120585.jpg


物陰からそっとこちらの様子をうかがいます



P1120593.jpg

そして本人は見つからないように隠れてる・・・・


なんだかおかしくて笑ってしまいますね



別に喧嘩する訳でもないのに絶対に近づこうとしないんですよ


ルノって変な子です





コメント

非公開コメント

デキバディママさん

コメントのお返事が遅くなりました
最近娘にPCを奪われてしまって・・・・

雪また降りましたよ
多いところで20~30センチくらいです
犬が汚れなくて助かっています

そうですか
相手のエネルギーを感じるのですね
ルノは争いが嫌いなのかしら
ただの怖がりかもしれません

No title

ルノちゃん、なんでなんでしょうね~?
この雪陰に隠れている姿が・・・。
ワンたちは相手のエネルギーを感じるというので、
ルノちゃんが負けそうな強いエネルギーを察知して
非難しているのかな???
ケンカしないで済むのだから得策ですよね。
おりこうさんです☆
それにしても雪遊び、うらやましい!!