私ごとですが・・・



今日は長野県嘱託犬運営委員会の総会があり諏訪まで行ってきました

総会っていうのはどれもつまんないものですよね

今回は去年出動し効果のあった事例について会からの表彰もありました




P1120806.jpg

こんな立派な盾をもらって。

おととし貰った盾にはゆずの名前が「ヒガシ号」って彫られていてお蔵入りにしたんですよ

今回は事前に確認の電話をもらってちゃんと「ゆず号」になってましたわ

でも飾る場所もないし同じ件で警察から感謝状をもらってるのでいまさらって感じ

こんなのもらうより会主催の競技会の出陳料をもう少し安いしてほしい飼い主です







ところで

全く私ごとなんですが

You tubeを使った軽井沢情報発信TVってのがありまして

それに出演しています

Karuizawa TV
http://www.karuizawa-tv.com/




自分で見て笑っちゃうんですが興味のある方はご覧ください

もちろんモザイクなしです




コメント

非公開コメント

まりさるさん

初動画がワタシだなんてお口汚しで済みません(汗)
もう悪い事はできません~~~

No title

ちょうど!我が家のパソコンが「光」になって動画もみられるようになりました~

初youtyubがゆずママさんでした~i-277

ゆずママさんかわいいi-175

デキバディママさん

お恥ずかしいです~e-350
皺はなるべくとらないでねってお願いしました(笑)

チムドラママさん

お恥ずかし~~~~
自分の顔ってこんなだっけ??

No title

ゆずママさん、すっごくかわい~い♡
笑顔がとぉ~~~っても素敵で、親近感いっぱいです♬
このかわいい笑顔のママさんが大所帯を切り盛りされているのですね~!
シャンティーのHPも拝見しました☆
ワンたちのことを大切にされたホテルで素敵ですね!
事前面談ありって大切ですよね。
すっかりゆずママさんの大ファンになりました♡

No title

とうとうですねっ!
じっくり拝見します。