モモ退院しました

昨日お山の上の病院で靱帯の整復手術を受けたモモ

今日無事退院しました



前回左も受けてるので心配はしていませんでしたがバリカンで刈られた足はちょっと痛々しい

傷後もけっこう大きいね

先生からは「見たところ靱帯は完全には切れてないしたぶん半月板の損傷もないと思う」といわれました

あとは抜糸までの2週間安静に暮らすように言われました




モモがいないと我が家はなんとなく静か

駒子が心なしか元気がありませんでした







P1120838.jpg


おうちに帰ってきてほっと安心のモモ


前回作ったおズボン

捨てずにとっておいてよかった

結構グロいので息子は傷口を見れず・・・・




食欲もありうんPも出たので一安心です



手術、投薬他今日の支払いは 44520円でした





そうそう、

病院で2頭のGデーンを連れた方にお会いしました

この界隈では結構有名な スパロウ&ジャックでした

ナデナデさせてもらって嬉しかった




コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

鍵コメさん

ありがとうございます
まだ抜糸してませんが超元気で困ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デキバディママさん

ご主人は医療関係なのですか?
ベストな選択だったと信じたいですね~
わんこ、特にラブラドールは痛みに鈍いようでこんな時はとても助かります
お友達わんこも大変な事故にあわれたんですね
でも元気になってよかったです

あるパパさん

ありがとうございます
この病院はわんこのメンタルな部分の負担を軽くするために早くに退院させます
おうちでのんびりした方が快復が早いようです

billmonさん

手術を受けるまでの何週間かもモモは別メニューで遊べなかったんです
2週間は安静でもその後は徐々に運動もできるようになると思います
辛いことのあとにはきっといいことがありますよねe-278
もうちょっとの我慢我慢

No title

無事、退院ですね!よかった!
靭帯も部分的だったんですね。
半月板も無事!
パパにもちょっと教えてもらったのですが、
この方法がベストだと思うよ☆と言っていたので
開けてみた状態から考えても、本当にこれでよかった!と思います。
しばらくリハビリ期間が大変だけど、頑張って下さい☆
2週間、ボチボチいきましょう!!

散歩仲間のYラブちゃん、電車に轢かれて大けがしたのですが、
数週間後には走ってました。(すごくビックリしましたが)。
腰がちょっとずれた?ようでウサギ走りしてたのですが、
その後もメキメキと回復し1ヶ月もせずに完全にもとに戻りました。
ワンたちの強さには驚きました。

No title

退院おめでとう。しばし、ゆっくり静養だと思うけど仕方ないですよね。一日も早い全快祈っておりますです。

早かったね

一安心ですね。
これからの養生、周囲がワイワイやっているとツライ部分もあると思うけどがんばって!です。

まりさるさん

退院したては痛いのか比較的おとなしいのです
なにより自分が特別扱いなのが嬉しいようです
おかげでゆずはひねくれて盗み食いをしたりぬいぐるみをぶんぶん振り回して綿を出したりしています
2週間はとても長い・・・
若いローウィンたちじゃなくてよかったです

No title

退院おめでとうございます!

2週間安静にさせるのって大変そうですねi-229
それが1番の大仕事のような気がしますね~

ももちゃんとハンナの顔が似ているような~i-178

早く完治してくれるといいですねi-277