また雪が降りました



天気予報が当たって今朝は雪でした

10センチくらいですがわんこ達はテンションUP!!


P1120890.jpg



今日はゆずのお気に入りのボールがあったらしい・・・


P1120869.jpg

駒子が持ってるアレがほしい・・・・・



P1120870.jpg


よこせ!と吠えて訴える



P1120909.jpg


でへへ。とったど~~~~~





P1120905.jpg


ルノとローウィンはボールを咥えてればご機嫌

でも投げるととにかく走ります

で、ルノちん、爪負傷。

1本折れました・・・・・




P1120903.jpg


昨日まではドロドロのドッグランであまり遊べなかったので今日は大満足でした




P1120852.jpg

兄弟仲良く。ほっとするひと時














今日お友達ワンコが虹の橋を渡ったと連絡がありました

たしか駒子と同じ年です

腎不全が分かって9日目だそうです



ホテルのモデル犬もしてくれてとってもイケメンのシェルティーでした

ご冥福をお祈りいたします


コメント

非公開コメント

suciちゃん

おひさしぶりんこ
日本は大変な事になっちゃってます
うちは全員元気です

No title

大きな地震がありましたが、ゆずママさん家は大丈夫ですか?

No title

ももたん、退院おめでと!
もうだいぶ良くなってるかな?
よかったね!ももたん!!!

雪!もう何年もみてないなりよ~~~ヽ(;´Д`)ノ
雪の感覚がもうピントこないで!!!
おときたんのお鼻についた雪におもわずニンマリしちゃった♪(・´з`・)♪

シェルティーかぁ。
SUCIちゃんも小さい時から一緒だったシェルティーのシェルの事を思い出す。
突然のお別れは辛いね。涙
シェルティーきゅん、お空で笑顔で遊んでるかな☆

まりさるさん

何度目かの雪ですがさすがにそちらほど積もりません
もう農作業が始まってるんですね
農家の方々は働き者ですね~
我が家の裏の方もそろそろレタスの苗を植え始めるそうですよ

シェルティーくん
飼い主さんがとっても大切にされていてなんとお声をかければよいのやら
本当に早いお別れでした

ミルダンの空さん

地震の被害はありませんでしたか?
地球規模で異常現象が多いですね

三陸は雪は少ないんですね
今頃の雪は「上雪」(かみゆき)と呼ばれています
重くて湿った雪です

雪遊びができなくても海で泳げるなんて素敵!
羨ましいです

デキバディママさん

楽しく遊べてみんな大満足でした
でも今日はもう朝はガリガリ、午後はべちゃべちゃ・・・・
春の雪はあまり持ちません

シェルティーちゃん
突然で言葉もありません
とても可愛がられていらっしゃったのでパパさんママさんが心配です
先天性の病気だったそうです
悲しいワンちゃんを作らないようにしなければいけませんね

No title

北海道はまだ降ってますi-229
明日、トマトの苗を植えようかと思っていたら・・・今日は吹雪きです

ゆずママさんのランにやっと雪が積もったのですね~
みんな楽しそう・・・そしてみんな筋肉が~
さすが、ナイスバディな立ち姿ですねi-175

お友達のワンちゃん、駒子ちゃんと同じだとまだ若かったのですね。
ご冥福をお祈りいたします。

雪・・・

ウチの母が「明日は30センチぐらい降るそうだよ」
「明日は雪だってよ」と
二回ぐらいそういうことがありましたが
どちらも天気予報が大はずれ。
どうも母と天気予報との相性が悪いようです。

母に明日は雪だと言われる都度
今シーズン最後の雪遊びできるかも!
とワンコたちと一緒に期待していたオイラですが
どうやらもうダメそうです。

そうなったら一日も早く気温が上がって
今年こそ海で遊ばせてやりたい!
と気持ちを入れ替えています。

10才目前のミルですが
かなりガタガタです。
いつまで元気でいてくれるやら・・・
一応いつでも覚悟は出来てるつもりですけどね。

ダンス父ちゃんはまだ6才だけど
こっちもかなり心配だしね。
散歩の度に枝を食べてるし・・・

No title

雪の中でボールして元気いっぱいに遊んだんですね~!
ももちゃん、ストレスたまっていませんか~?
やっぱりゆずちゃんと駒子ちゃんは特に仲良しみたいですね♬

シェルティーのお友達もお空の上で走っていますね。
お空だって飛べちゃうね・・・。
きっと雲の間から、みんなのことを見守ってくれるでしょう・・・。
柔らかな光に包まれて、どうぞ安らかに☆
寂しいですね・・・。