我が家は大丈夫です

大変な事になりました

災害にあわれた方々のご無事をお祈りしています

モモンガちゃんちのぞうさんと源太ママは東京と千葉で帰宅難民となりました

リンク先のミルダンファミリーは岩手の陸前高田だと思われますが安否が心配です

馬繋がりの福島のやまざるさんも無事でしょうか


うちは被害はなく全員無事です

ただ何かあると困るのでゆずはリードをつけっぱなしでそばにいます





追記

やまざるさん一家は無事であると甥ごさんがあちらブログのコメント欄に書き込んでくれました
家の中はぐちゃぐちゃでこれからまだ大変なようですがとにかく無事が確認できてよかったです

コメント

非公開コメント

鍵コメさん

コメントありがとうございます

空さんのブログにも書きましたが何か知ってることがありましたら教えてください
なにもできなくて歯がゆいです
でもこの状況では無理なのですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kenさん

昨晩は心配でリビングでわんこ達と一緒でした
栄村の地震はこちらではさほど感じませんでした
あの辺りは雪も多くて大変な事です

はなケンママさん

同じ長野でも全然違うんです
栄村はお年寄りが多くて雪も深いのできっととても心細いと思います
早く復興することを祈っています

息子さんご夫婦も帰宅難民でしたか
東京は何かあると大変ですね

栄村

朝4時前の地震で目が覚めました・・・。
震源地は長野県北部、栄村が震度6強!
ガツンと来ないけど横揺れが長くて参った。
ワンコ騒ぎませんでしたか?

No title

ご無事でしたか・・・
よかったよかった。
息子夫婦も帰宅難民となりました。

まりさるさん

ネット上でのお付き合いですがこういう時に安否の確認ができないので心配です
わんこも4頭、お母様もいらっしゃるのに・・・

ねんねさん

そちらも大きく揺れたでしょう
栄村の方々もみなさん無事だといいですね
お友達は安否が分からないので心配です
向こうはけっこう酷い事になってるようです

No title

ご無事でなによりです

連絡がつかないお友達の安否が心配ですが、ご無事をお祈りします

No title

深夜の地震、驚きましたね。
皆さんご無事でなによりです。

お友達のご無事をお祈りします。