ミルダンさんの情報

鍵コメでミルダンさんの情報を寄せていただいた方々

ありがとうございます

ブログのリンクを見逃していました

でも多分それがミルダンさんの氏名、住所です

安否情報確認のサイトなどに登録してなんとか探してみます

比較的海に近いところだという情報もあります

本当に心配です

でもきっとどこかに避難されていると信じて探します

皆さんもできる事をしてください

どうぞよろしくお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミルダンさんの安否、調べられそうですか?
一応、私も昨夜からママさんのブログを拝見して
ミルダンファミリーさんのことを記事にアップしました。
ゆずママさんのところも大変だと思いますが、
頑張って乗り越えていきましょう!!
でも、ワンたちを抱きしめて息を抜くことも大切ですね。
ものすごいストレスがかかっていると思います。
停電や断水、食料品などの不足・・・。
ママさんの笑顔を思い浮かべると元気出てきます!
私も頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます