駒子抜糸


2週間の禁欲生活も終わりを告げた

お山の上の病院で抜糸


まあ、禁欲と言ってもドッグランで遊んだりしてた訳で巻いていたバンテージを取り換えに行ったりしてた訳だけど乾燥しきってるドッグランは砂漠のようでわんこ達が走り回ると砂埃が立ちまくる
最後にはバンテージは元の色は何色?と思われるような状態で駒パパに「駒子は雑巾を頭に巻いとる」と言われる始末・・・・



P1130249.jpg


バンテージをとってスッキリ


まだ顔面のマヒは残ってます


P1130246.jpg

クンクン。かあちゃん大丈夫?



取ったお耳の部分はこの通り

P1130248.jpg

もう耳の穴はない・・・・





P1130250.jpg

左からみた顔


右からみた顔

P1130252.jpg

垂れたマズルからおヨダが・・・・


時間の経過とともにマヒも消えるといいね





反対側の耳については内服薬で少し綺麗になってきてる
クチュクチュといつも溜まってる液体もナシ
でもまだマラセチアが認められてお薬を塗るよう指示を受けた

今後また悪化した場合は手術に踏み切る事も視野に入れつつ様子を見ていこうと言う事になりました

まあ苦労したからね
できるならばやらない方がいいんだろうけど。

こんなに苦労してまだ左耳のお掃除から解放されない駒子・・・・哀れ













乾燥しきったドッグランで一番爆走するルノにお姉ちゃんがお洋服を購入

P1130253.jpg

足の先まですっぽり覆えるカバーオール

源太のママには「巣鴨で買ったの・・・???」と言われる品


P1130259.jpg

しかしこの後ドッグランで走ると後ろ足の生地が延びて「殿中でござる~」って感じになってしまいあえなくお蔵入りとなりそうな予感・・・

少しでも雨が欲しいと願う毎日です









被災地を応援する一環として娘がこんなものを購入しました


P1130261.jpg


福島県の須賀川にある温泉旅館「おとぎの宿 米屋」のシフォンケーキ

とっても素敵なお宿でいつか行ってみたいね~とチェックしていたら今回の災害
お客様は激減してるようです

米粉を使ったシフォンケーキは優しい味がします


早く揺れが収まって元の暮らしに戻ること
原発が収まって元の暮らしに戻る事を祈っています

コメント

非公開コメント

まりさるさん

瞬きもあまりできないんですよ~
目がいつもぱっちり・・・

ルノちゃんのお洋服
ちょっと着せ辛いのは確かです
足長すぎ(汗)

No title

右と左の顔を写真で比較するとよくわかりますね~
駒子ちゃんの麻痺がなくなりますように。

ルノちゃんのお洋服・・・着せるの大変じゃないですか?
足がより長くみえますわ~


うちはもうTシャツすら着てくれませんi-230

つくパパさん

原発の問題はなかなか難しいですね
たぶん取り組んでる人たちもどうしていいか分からない事も多いのでは。

新幹線、まだ仙台まで繋がってないんですね
パパさんはどうやって行っているのでしょうか?

No title

駒子ちゃん一日も早く良くなってほしいですね。
片方もお耳もこのまま快方に向かえば良いのになぁ~

今回の震災は原発の問題が終息しないことには先が見えて
こないというのが正直な感想です。
こればかりは専門家じゃないとどうにもならないし、なんとか
がんばってほしいです。