朝から大馬鹿野郎ども


またしても過激なタイトルで。

まあ毒のない中身なので





今朝息子を駅まで送って行ってる間にゴミ箱に顔突っ込んだ奴らがいましてね


台所のゴミ箱に昨夜のおかずの魚の皮やら骨やら入ってまして
ワタシがローウィンをつれて息子を駅まで送って行ってかえって来てドッグランに犬どもを出してボールで遊びだしたら娘がルノを出して走ってきた

「ゆず、すぐ連れてきて!」って言うので連れてもどるとゴミ箱の周りにゴミが散乱してたって訳なんですよ
以前にもこういう事があったんだけどゆずのお口の臭いをかぐと魚臭い

だいたいが腹いせってやつで自分がお供にされなかったりするとこういういたずらをするんです

う~んと叱ってそのままバリケンの刑

そうこうしてるとまたしても娘の叫び声が響く

おとぎが娘の部屋の前にブツを落したらしい・・・・

こっぴどく怒られしかもこいつも口が魚臭いと来てる

はい。バリケンの刑決定。



まったくうちの子たちって。

その後ひとり日向ぼっこしてたモモがすり寄ってきたのでチュッチュしてやろうとするとコイツも口が魚臭い・・・・



もちろんバリケンの刑決定。


ゆずがごみ箱からごみを引っ張り出しおとぎとモモが共犯って訳だね


一緒に部屋にいたはずの駒子は一人自分の世界にひきこもっていたから共犯ではなかったみたい





P1130262.jpg

怒られてふてくされるゆず


P1130263.jpg

これ以上怒るとたぶんビビリションをするであろうおとぎ


P1130264.jpg

バレないはずだったのにバレて落ち込むモモ



今日バリケンの刑の奴らはもちろん朝ごはんナシ

午後の運動までずっとバリケンで過ごしてもらいましたよ

馬鹿でぇ~


コメント

非公開コメント

バル母さん

バルトくんもおとぎと同じですか
そっくりだし他人ごとではないような・・・

デキバディママさん

デキさんたちはこんなことしないですよね~
育ちが分かっちゃうわ(恥)

こんにちは

我が家のバルトも『ビビリション』します!『嬉ション』も…。おとぎちゃんと同じ顔になりますよ。

No title

ゴメンナサイ・・・大爆笑しちゃった!!

はなケンママさん

普段は蓋なんかなくてもやらないんだけどね
腹いせの部分がほとんどです
つられた共犯者はおまぬけですね~

imoanさん

ご飯抜き!がいちばん効くかも。

さくらちゃんはこんな事しないよね

じゅりくろさん

実は今日もおとぎがまたバリケンの刑に・・・・
今度は裏の畑でたい肥まみれですぅ~~~

No title

やっちまったなぁ~。
きゃはっ! 我が家のゴミ箱は頑丈な蓋がついておりやす。
小さなゴミ箱は、なぜか棚の上でございますぅ。
犯人は・・・・もちろん共犯!

No title

あ~いたずらしなきゃ朝ご飯、食べられたのに。
きついお灸でしたね。(笑

んふふ(≧∀≦)

つい、電車のなかで笑っちゃいました・・・