祝☆2歳



今日4月22日はルノとローウィンの誕生日♪

朝からシャンプーのために兄弟犬のドラとチムニーがやってきました

ドラはもうすっかりチムニーの家に溶け込んで兄弟仲良く暮らしています

P1130285.jpg

久しぶりに4兄弟であそぶ

家は一番近くなんだけどなかなか一緒に遊ぶ機会がない

つい先日はモルテンが来たし来週はこうたがやってくる

こうして巣立った犬が来てくれて本当にうれしい

みんな愛されて幸せそうでよかった



P1130313.jpg

左奥のドラと右のルノがおんなじ顔なんで笑っちゃいます




あっと言う間の2年

山口のデコちゃんのように警察犬にはまだ程遠いけれどぼちぼち訓練もしてどの子もとても扱いやすくお利口だと言っていただいている

みんな元気ならそれはそれでいいじゃない




P1130327.jpg

親子兄弟と記念写真





で、夜はご馳走で~す


P1130347.jpg

ルノの事になると張り切る娘

ヒトのディナーより豪華かも


P1130366.jpg

ローウィン、お腹すいて落ち着きナシ
ルノは固まってました



ドラ
チム二―
モルテン
安兵衛
こうた
ロニー
ルノ
ローウィン

みんな元気で楽しい一年を過ごせますように


runolo-.jpg
右からルノ、ローウィン

コメント

非公開コメント

ふわころ本舗さん

ルート君もうちのぼっちゃんもまだまだ元気いっぱいですよね
ひなさん。。。お子守りご苦労様

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
我が家のルートと、二ヶ月くらい違うのですね。
兄弟一緒は、いいですね。
駒子ちゃんも、元気そうでなによりですね。
これからも、たくさんいいことが、ありますように。

ティブロンさん

PEPPYちゃんもお誕生日おめでとう!
一年って早いよね
素敵なジャックになってきたよね
来年はご馳走もらえるかな


ありがとうございます♪

ミルダンの空さん

ありがとうございます
自分で取り上げた子たちの成長を見るのは格別ですよね
ミルダンファミリーも元気が一番ですよね
亡くなったワンちゃんの分も長生きしてくださいよ~

あ、うちの子たちはしょっちゅうあってるので仲いいですよ



デキバディママさん

ありがとうございます♪

2年なんてあっという間でしたよ
あんなに小さかったのにって。
これからどんな男の子になっていくのか楽しみでもあり心配でもあり・・・




imoanさん

ありがとうございます
豪華なディナーも6分の1ずつ・・・


みかちゅーさん

兄弟がみな元気で2歳を迎えられて幸せでーす
きっとパパ似・・・

No title

お誕生日おめでとうございま~す!
1日違いでしたね。

しかし、ステキ&豪勢なお誕生日のお食事にケーキ。
来年は見習って頑張ってみようかなぁ・・・と思うだけ(笑)

家族揃っての記念撮影もいいなぁ。
毎年そうやって集まれるといいですね。

元気で楽しい1年になりますように!

おめでとうさん

誕生日おめでとうございます。
ワンコの誕生日って、
飼い主にとって嬉しい日かも…。
ウチなんて些細なことでは獣医さんに
診察さえも受けさせられないし、
ワクチン注射はもちろん、
フィラリアの予防薬さえ与えたことがないので
一年長生きしてくれると、
感謝したいような気持ちになります。
ウチのヤロッコたちの場合、
兄弟犬を再会させると
最初もの凄く恐ろしい顔でガゥガゥするのですが
普通はどうなんでしょうね。

No title

ルノ&ローウィン、2歳おめでとう!!
まだまだお子様なところもいっぱいありますよね。
これからの1年で大人になっちゃうのかな~?と
ちょっと時間がゆっくり過ぎてくれたらいいような気もする2歳。
うちのバディも2歳で、今年の終わりにはどれほど成長しているんだろう?
そんなふうに楽しめる1年でもあると思います☆
健康で、とにかく元気で無事に過ごしてほしいと
この1年の幸せを祈ります☆
おめでとうございます!

No title

2才、おめでとう~!
豪華なディナーでお祝いですね。
元気に過ごせますように!

No title

駒子っ子ずぅ!!!
みんなお誕生日おめでとうv-314
v-318元気で楽しい2歳ライフを~~~v-318
おんなじお顔やねぇ~(笑)

まりさるさん

ありがとうございます
あっという間の2年
でもおこちゃまなのは今も変わらず・・・
元気で長生きが一番ですものね
まだまだ気がぬけません

おめでとうございます
ルノちゃんと、ローウインちゃんのツーショットは、ハンナ&レオンと似ていて不思議な感じがしました~

みんな元気で長生きしてほしいですね
二歳ってピチピチ感がとってもします
二歳の頃以上に私が一番ジタバタしていました
なんか懐かしい~