ローウィン、駒子化


連休、皆様いかがお過ごしですか

我が家はもちろんどこにも行かず敷地の中から出ないで過ごしています
軽井沢は例年よりは車の数が少ないような気がします

ホテルの方も震災以来お出かけを控えている方が多いのか宿泊わんこが少ないです


連休中はこの2組だけ

P1130442.jpg








わんこ達もいつもと変わらぬ日々





でも最近ローウィンがソファーが空いていても自主的にバリケンに入って寝ています

P1130450.jpg



駒子がバリケンに入ってまったりするようにローウィンにとってもこの場所が一番落ち着くようです

でも・・・・・

今から駒子化しちゃっていいのだろうか







こちらは駒子化した訳じゃありませんよ~

P1130382.jpg

バリケンの横方向に向いて苦しそうに寝てるモモ






あまりの不細工さに笑いも出ません

P1130384.jpg


まあ本人的には苦しくもなさそうだけどね






コメント

非公開コメント

さちっすさん

お近くまでおこしだったんですね
お会いできなくて残念でした
次回はぜひお寄りくださいね

もも・・・ブスかわでもブサかわでもたいして変わりませんよ(笑)

鍵コメさん

こちらこそいろいろありがとうございます
いろんな情報に惑わされないように目を皿にして見守って行かなければいけませんね

つくパパさん

世間ではブサかわが流行ってますからね~
うちのブサかわもこれはこれでかわいいんですよ

バリケンの中で安心できて寝られる事はとっても大切な事なんです
被災地でわんこがバリケンに入ってパニックやストレスを起こしてる子もいるらしいですよ
どんな時も想定外では済まされませんからね
つくねさんもバリケン好きで良かったです

No title

ももちゃん、ごめんよ~

↓ブスかわっ!
でなくブサかわっ!だ。(涙)

No title

おはようございます
最近パソコンの調子が悪く、ご無沙汰してます

ゆずママさんは軽井沢にお住まいでしたか!
7日より1泊で軽井沢から帰ってきたさちっす家です
すごく空いてましたね、軽井沢。
そして土曜日はかなり寒かったです

でも、久しぶりに
おいしい空気や ワンコ、子供達も駆けずり回り
リフレッシュできました
やっぱり いいところだーーー!

あ~~ゆずママさんやワンズ達に一目会いたかったわ~~
ブスかわっ!な寝顔のモモちゃん
その顔の皮の寄り具合がいいよぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モモちゃんブサかわっ!いや、しつれい(苦笑)。
でもこういった姿を見てるとホント癒されますよねえ~
うちのワンコもホンキ寝するときはバリケンに入ります。
バリケンの中は安全な場所と思ってるようなので、イタズラして
逃げ込んだ時などはそっとしておいてあげてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルダンの空さん

みんなこんな恰好で窮屈そうに寝てるんですね

この連休はたくさんの人が被災地にボランティアで入られていますね
連休が終わってからが人出がなくなって大変そうです

ミルダンさんはわんこやおばあちゃんのお世話もあるんです
無理をせずご近所さんと力を合わせて助け合って暮らしていけばいいのではないですか
そして自分にできる事があったらやればいいと思いますよ

まだまだ先は長いです
少しづつでいいんです

壬楡 さん

寝てる顔にいたずらするのが好き!
息を吹きかけたり耳を引っ張ったり・・・
アルピーノちゃんのお顔もかわいいね

まりさるさん

見てる方が苦しそうだけど本人は全然平気なんですね
狭いバリケンでへそ天でねたりかなりリラックスしてる模様・・・

マネっこして覚えなくてもいい事まで覚えます

苦しそうでも

ウチのヤロッコたちも
同じような格好で寝ています。
たぶん熟睡しておやつを食べそこなわないように、
あるいは、
何かに襲われても大丈夫なように備えているのかも。せっかくの連休なのに被災地でボランティア活動する人たちが大勢いて
頭が下がります。
日本人って本当に真面目だなって思います。
あぁでも行動力は外国人の方があるかな。
日本人は行動している人たちより
思っても行動出来ないでいるオイラみたいな人の方が
何十倍も多いような気もします。

爆睡 ももちゃん

v-238可愛いv-238
安心して爆睡してる寝顔大好きe-343
私って...寝顔フェチv-237v-236
バリケンに入って頭を寄せて寝て見たいなぁ~e-446

苦しそうな?
…というより、リラックスしているようにみえます~大爆笑WWW

ワンコたちって、なぜか上の物に習え~の行動になりませんか?

レオンはハンナの真似ばっかりしています。
それもある日突然に!
ローウィンちゃんもそうなんでしょうかね~

私たちも祝日も日曜日も関係ないです。
職業柄しょうがないですけど