気温は急降下

昨日の午後からまた寒くなりました

今日の気温9度・・・・・

しまいこんだスパッツをまた履きました







一昨日は28度

半年ぶりにチェロキーを洗って天日干し

P1130567.jpg

友達のJちゃんが乾かし中







今日は雨も強くてわんこ達は退屈

ホテルにはルノ達の兄弟犬 ドラッちとチムちんがお泊まり

その他にもラブのハナコとビーグルのエルガー

でも外には行けないよ







P1130574.jpg

ドラッちはチムちんと仲良く暮らしていて兄貴風を吹かしてるんだよね

でも甘えん坊な所は変わってないね


P1130568.jpg

とってもいい笑顔で落ち着いたね







P1130571.jpg

ロビーで遊ばせるんだけど退屈~~~~


トリミングルームのドアをこっそり鼻で開けて覗き見る3きょうだい

P1130575.jpg

入ってきたら怒られる



明日は遊べるかな




コメント

非公開コメント

6頭⁉

うちのと合わせて8頭ですね。
うーん、頑張りますよw

カバケンさん

旅行楽しそうですね~
わんこの事は心配しないでくださいね~
二人ともとってもお利口さんですよ
たぶん買える時にはさらにパワーアップしてると思うけど・・・・

こんどうちが旅行するとき(あるのか?)は6頭お願いします(爆)

写真ありがとうございます

旅行先ですっかりワンコシックになっているところ、写真を掲載していただいてとても嬉しかったです。2頭とも元気にしているようで安心しました。
ご迷惑をおかけしますが、引き続きよろしくお願いします。
Twitterにも書きましたが、ここデンマーク(に限らずヨーロッパ全体?)では犬と普通にリードで電車に乗れるんですよ。羨ましいですよねぇ。
幸せそうな子達も多いです。道ばたのフンも多いですw