爆走する兄弟

昨日からの大雨
とても寒い朝だと思ったら・・・・・

P1130600.jpg

浅間山 真っ白!

これは午後の写真だけど朝は雲に覆われて一瞬見えた山はもっと白かった
もう5月も終わろうかと言うのに




雨が上がったお昼頃にチムドラの様子を見にモルテンがやってきた

なんで分かるのか知らないがいつもより興奮して車の窓から身を乗り出してワンワン言いながらやってきた

みんなでドッグランで遊ぶ~~~







P1130580.jpg




P1130583.jpg

一番待てないモルテン



P1130588.jpg

モル父の持つボールにたかる犬ども



まったくこの兄弟ってテニスボールを見ると見境なくなる

誰に似たんだかね!?駒子。











P1130590.jpg

モルテンとルノ




P1130592.jpg

何故かあまり他の子とからまず一人遊びが好きなチムニー



こうして兄弟元気に走り回れるって幸せ

次回は28日にこうたがやってくるよ

またモルテンも来てね~


コメント

非公開コメント

ふわころ本舗さん

ラブって顔や姿もいろんな子がいて同じ犬種か!と突っ込みたくなりますよね
どの子も愛嬌があってかわいいです
性格もそれぞれ
だからたくさん飼っていても飽きないんです

こんにちは。
動画見ましたよ。
ラブでも、色々性格が違いますね。
面白いですね。

もるままさん

先日は楽しかったですね~
モルテンのテンションの高い事!
さすが駒子の子供って感じで申し訳ないようで・・・

また遊びましょうね

お世話になりました~

昨日はお世話になりました。
前日は雨で遊べず欲求不満たまってたので大喜びでした!
でも、これで心おきなく庭仕事ができる~と思っていたのに
外で作業している間、モルテンはずっと怒って吠えてました。。。
ひとり家の中に置いてけぼりは、がまんならないらしい。
なので、夕方お風呂に入ったあとは、ごはんの催促もしないほど
爆睡してました。

28日も行きたいのですが、仕事が立て込んでるので
ちょっと難しそうですが、また遊びに行きま~す♪