退屈な雨の日

お天気は相変わらず不安定で晴れて気温が高くなったり雨で一ケタの気温だったり。
さすがに寒すぎて膝が痛くなったりアキレス腱が悲鳴あげたり。
冷えは体によくない。またズボン下履いてます・・・




わんこ達は相変わらず元気
ドラッちとチムちんも元気ですよ

P1130607.jpg


P1130695.jpg

ドラはずっとこのうちにいたからすっかりリラックスモード
チムちんは遠慮はあるもののかなり馴染んでいます
明日には家族が迎えに来るからバイバイだね


P1130610.jpg

退屈だとこんな遊びばかり
そしてゴミだらけ
しかも8頭も部屋の中にいるもんだからいつにも増して毛だらけ
もう諦めてますけどね








そうそう

5月29日 おとぎの誕生日でした

P1130629.jpg

例のかぶり物がブカブカだけど

おとちゃん4歳になりました


P1130665.jpg

ケーキ一人占めしたいおとぎ

ますますマッチョなレディで一族のトップに君臨中

コメント

非公開コメント

こんばんは

おとぎちゃん、おとなしく写真に納まるんですねぇ。
ミスユニバースのようです。
自分が一番と思っている雰囲気、なんとなくわかります。

カバケンさん

おかえりなさい
ドラもチムもいい子でしたよ
でもハイパーになっちゃったかも

チムが落ち着いているからドラにもいい影響が出ているような感じですね
兄弟一緒ってやっぱりいいね
これからシャンプーして待ってます

No title

写真ありがとうございます。心配はしていませんが、楽しく暮らしているようで安心しました。
本日のフライトで帰国します。
日本食より何よりワンコ達にあえるのが一番の楽しみでワクワク。
手間をおかけしますが、もう一泊よろしくお願いします!