ローウィンの修行…という名のお楽しみ

日曜日 長野で行われたドッグショーに行ってきました

もちろんローウィンの修行を兼ねて。

P1130846.jpg


会場に入ると人とわんこに圧倒され尻尾が下がるローウィン

そんな事はお構いなしの飼い主

リンクではショードッグたちが頑張ってました

P1130852.jpg

ショーならではのこんな犬「ベドリントンテリア」


P1130888.jpg

チョコラブちゃんも出ています


P1130900.jpg

これぞショータイプのラブラドール
このハンドラーさんは超売れっ子さん
どこのショーに行ってもいろんなわんこをハンドリングされています




リンクサイドで見学ちう


P1130905.jpg

やっぱりハアハアしっぱなし




そして今日の戦利品の数々

P1130906.jpg
試供品&おやつ

P1130908.jpg
おとぎのお洋服3着と駒子とルノの服

P1130912.jpg
大きい子用カラー7本(1本バルトに譲った)とおとぎのカラー2本
リード2本とおとぎのリード1本


このカラーは500円、リード700円
おとぎ用カラーは300円リード500円という超お買い得品

バックルの強度はちと心配なのでゆずには使えませんが・・・




毎年行くこのドッグショーなんだけど毎年どんどんしょぼくなります
出展するお店もどんどん減ってます
おやつ屋さんが1軒しかなくてちょっとショックでした

今年は4月の東京ビッグサイトのショーが無かったのでお買い物を楽しみにしてたんだけどなあ

地方のショーはますます縮小されちゃうんでしょうか








コメント

非公開コメント

ふわころ本圃さん

お久しぶりです
ショー系のラブちゃん
ちょっとほほえましい感じですよね
うちのは規格外ばかりです

こんばんは

お久しぶりです。
コメントありがとうございました<(_ _)>
ドッグショーお疲れさまでした。
やはり採算がとれなくて、規模を縮小してるのでしょうかね~?

ショータイプの黄ラブさん…足が短い(こら!)のを
見て、何故か安心した飼い主です…

Hiromi☆H さん

こんばんわ

そうなんですよ。長野のショーはどんどんしょぼくなってきてます
駐車場も入場料もタダなのに来る人が少ないんでしょうか
もっと出店が多かったら楽しいのにぃ~~

でももちろんショーの華、プードルちゃんたちの素晴らしい姿はたくさん見れますよ~

No title

ドッグショー、軽井沢に来る前はよくビックサイトに行ってました。
勿論、お買いもの&見る専門(^-^)
でも、珍しい犬種がたくさん見れて、本当に楽しい。

ベドリントン久しぶりに見ました~。
東京にいた時、すぐご近所にベドリントン×2、スタンプー×1の計3頭飼いの方がいらして、よくモフモフさせてもらってました。
あのカット、かわいくて好きです。

長野のドッグショー、どんどんショボくなるのですか。
残念。
グルーミング用品とかドッグショーでお買いものするの好きだったのになぁ。おやつ屋さん1軒は、ちょっとひどいですね。