久々の休み


須坂市の魚魚魚にて昼食なう。

このあと湯っ蔵んどにいって温泉とマッサージ

コメント

非公開コメント

billmonさん

湯っ蔵んどはもうずいぶん前からあるみたいです
今は高速をつかった方が早く行けますね

今回は骨休め
犬は留守番よ!!

No title

あらら! こんな施設が出来たんだ。
この辺りは、仕事でいつも行ってたところです。
このまま、菅平に上がって上田方面へ下るといいのですが。
ゲレンデでワンの放牧も出来ると思います。
そんな時間は無かったかな、、、。

フロムジャパンさん

こんにちわ

こちらこそいつも読み逃げしていてご挨拶もせず申し訳ありません
おとぎのファンとはありがとうございます

うちでは3頭の馬を飼ってるのですがなにせ素人なので病気のこととかそちらのブログはいつも参考になります
これからも素人にも分かりやすい解説おねがいします

初めまして。

初めまして、フロムジャパンです。

いつも楽しく拝見しています。自分はおとぎのファンなのです。

昔、映画で『キャリー』だったかなぁ?ジャックラッセルが出ていて

それが、可愛、賢くていつか一緒に生活してみたいと思っています。