こんなことしてます

いきなり暑い日がつづきますね~

ここは避暑地のはず

でも30度超えてますよ


そして時々激しい雷雨あり

近所に落雷があって電話のルーターが壊れて2日間不通に。

電話がかかってこなくて静かでいいんだけどお客様には迷惑をおかけしました





激しい雷雨のあと、馬場にできた大きな水たまりでこんな遊びを






まあおとぎだからできる事

ラブ軍団だと後の始末が大変だしね




で、ラブ軍団は遊びに来たモルテンと川遊びに行ってきたよ

P1140178.jpg


モルテンは水が大好き

今年は海デビューも果たし泳ぎはお手の物

P1140179.jpg







モルテンは勝手にどんどん泳いでます


ルノもなんとなくこの前よりは泳げるようになったみたい

今年はあと何回泳げるかな


P1140182.jpg


ルノちゃん がんばれ~~~



コメント

非公開コメント

遅いレスm(_'_)m

どうどうの流れにみな果敢に挑んでいますね。
この流れ、テトラポットからすれば千曲本流ですね。
それもバ○ー○会場近く(^_^;
釣り人はいませんでしたか。
おとぎちゃんは泳がないの。
モルテンってお子様ですか。

聞いてばかりですみませんです。

もるママさん

こちらこそありがとうございました
さすが駒子の子供
流れのある川でもまったく動じなくて頼もしいです
まだ暑そうなのでまた行きましょうね~

台風は今日帰って行きましたよ(爆)

ありがとうございました

思いがけず、一緒に川遊びに行けて本当に良かったです。
モルテンも、一人で遊んでるよりも楽しそうでした。

ルノも後半はけっこうがんばってましたよね。
また遊んでくださ~い!

でも、そろそろ軽井沢は秋かなぁ~。。。

ミルダンの空さん

まだまだ被災地は不自由が続きますね
いつも行っていた松原ももうないし海水浴どころじゃないでしょうし。。。
でもたらいのプールでも楽しそうだし家族と一緒にいられることが一番じゃないでしょうか
ミルダンファミリーの楽しそうな顔が一番です

フロム ジャパンさん

ハウンド系のわんこは走る姿がかっこいいですよね
鹿を追っかけてしまったのは本能でしょうか
うちのラブのうち猟犬血統の子はやっぱりそういう面があるのでノーリードにできないんです
ジャックは欧米では馬と一緒に飼ってる人が多いらしいです
追走するだけの体力はあると思いますよ
いいご縁があるといいですね~

No title

おとぎちゃん
まるで深い湖の水面を
忍者のように走っているように見えました。
ラブたちの方は川の流れが速いように見えるのに
勇敢に遊んでいますね。
ウチは、
今年こそは海で遊ばせようと思っていたのに
海はとても入れる状態じゃないし
(一般車両進入禁止が続いています)
川に遊びに連れてゆく余裕もまだなくて
ワンコたちも可愛そうです。
晴れていても午後になると必ず雷が
近くで遠くで鳴るし時折雨も降るし
余震もまだあるし
本当に地球はどうなっちゃうんでしょう。
まだまだ試練は続きそうですね。

おとぎ、カワイイ!

こんばんは、フロムジャパンです。

コメント、ありがとうございます。

自分はハウンド系の形が好きでアフガン/ボルゾイ/ボルゾイの順に20年間生活してきましたが、2番目のボルゾイが鹿を追いかけて山入って戻れなくなってしまい、そのショックから10年、パートナーをみつけられずにいます。友達の外人さんがジャックラッセルと暮らしているのを見て、なんと活発でお利口さんなんだろうと・・・。(かなり、やんちゃでもありますが)

最近になって皆さんのブログを拝見しているうちに、次のパートナーを探してみようかと思えるようになりました。

バル母さん

バルトくんとおとぎを一度は会わせてみたいですね~
バルトくんもこんな風に走り回るのかな
ジャックのテンション恐るべしです

ゆずママさん、こんばんは

おとぎちゃん、楽しそうですね~。
こんなに広いところで走れるなんて、うらやましいです。
それにしても、ウチのバルトと区別がつかないくらいです。
ハッハッという息づかいまで同じです。