わらわらと

9月になりました

あっという間に夏が終わって行こうとしています

今年はホテルも忙しくていつまでも預かりわんこが続きます


これは昨日のドッグラン

IMGP0697.jpg



IMGP0661.jpg


ホテルの預かりわんこは全部で9頭

小さい子はテラスにいたけどうちの5頭と合わせるとドッグランに12頭

どの子も楽しそうにボールを追っかけます

ボールを投げるのもテクニックがいってわんこが互いにぶつからないように投げないと流血の騒ぎになります

なんせボール命のルノとドラ、お客わんこのハナコもいます

ダッフィは走ってる子に体当たりするのが好きだし・・・

こうして思いっきり遊ばせないと夜に夜泣きをする子もいるし安眠できません



ダッフィとドラがなんとなく似てるねという話

IMGP0684.jpg

ダッフィはミックスだけどどんなわんこが混ざってるのか・・・

IMGP0691.jpg

耳を立てるとダッフィ???

あは。似てないね




大型犬ばかりのドッグランで相変わらず頑張ってマス

IMGP0700.jpg


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壬楡 さん

アルちゃん一緒にあ~そ~ぼ~e-282
負けないよ~

いいなぁ・・・

アルと私、
いっしょにまぁーぜぇーてv-237e-446

バル母さん

そうなんですよ
自分が一番なおとぎ
お気に入りのボールをとられるとすごい勢いで噛みつきにいきますよ~
たとえどんな大きな子でもね
あ、でも苦手なわんこもいるんですよ

ゆずママさん、こんばんは

おとぎちゃん、大きなワンコに臆せず、元気に遊んでいますね。
きっと「あたしが一番よ~!」なんて思っているのでは、というような表情ですね。