兄弟楽しく

今日はこうた(駒子の5男)がシャンプーに来るというので近所に住む兄弟に集合をかけておいた

6男のロニーが明日までうちに来ていてその後東京に帰る事になってる

今集合をかけないとまた来年まで会えないからね



4男の安兵衛は遠いから欠席


IMGP0748.jpg


長男 ドラール
次男 チムニー
3男 モルテン
5男 こうた
6男 ロニー
7男 ルノ
8男 ローウィン

そして母親の駒子


IMGP0772.jpg


こうして子供たち兄弟が集まれるってすごく幸せ

安兵衛も先日娘とルノが会いに行って一緒に走り回ってきた

どの子も35キロ前後で元気でちょっと足が長くて・・・・

駒子に似てる子もいればロックに似てる子もいる

そしていつ会ってもみんな仲良し


IMGP0767.jpg


IMGP0769.jpg



いっぱい走り回って集合写真を撮ろうとなる訳だけどこれがまた大変

モルテン、じっとしてられない(笑)

IMGP0789.jpg




IMGP0804.jpg

でもなんとか全員集合!


あはっ!

結局モルテン、フライングで前に出ちゃったよ

IMGP0811.jpg


また来年、今度は安兵衛も呼んでみんなで集まろうね

コメント

非公開コメント

もるママさん

お忙しいのに参加ありがとうございます
どの子もいい子ですよ~と生産者談(笑)
元気で仲良くこの先もどうぞよろしくです

今度は雪遊びよ~~

できが悪くて。。。

みなさんに、一番苦労をかけたモルテンです。。。
それもみ~んな、飼い主のせいです。

でも、家の中にいるときはもうちょっとおりこうなんですけどね。
と、一応言い訳してみます。(^^;;

だけど、本当に楽しかったです。
こんな風に兄弟が集まれる環境があるということが
幸せだなって思います。

また遊びにいきます!

あるパパさん

兄弟そろうと圧巻ですよ
みんな32キロ~36キロくらいですからね
 
集合写真は苦労の賜物(爆)

すごーい!

まさにラブまみれですねぇ。

みんなかしこく伏せ待ちしてて賢いね♪

あっぷる5さん

子犬たちがみんなとてもいい家庭に行って交流もあるので時々こうして集まるんです
取り上げた子たちなので行く末まできっと気になるんだと思います
駒子も迷惑そうだけどそれなりに幸せなんだと思います
もちろんワタシも幸せですよ~

父親似、母親似・…どっちにも似てないのもいたりして(笑)

No title

お久しぶりです。
こうして親兄弟で集まれるって幸せですね☆
みんなとっても楽しそう♪
なぜかみんな同じ顔に見えてきました~(^^;
しかも足が長い!(@@)/