アンディ近況

黒ラブアンディ 引き続き里親さんを探しています



さて、アンディですが

昨日はスタッフJちゃんのおうちに1泊しました

うちではホテルの部屋で過ごしているので一般家庭とはちょっと状況が違います

なので普通のお宅に行くとどうなるのかシュミレーションしてみました

うちでできればよかったんですけどなんせモモ姉さんが許しませんから





まったく問題なし   だったみたい

もともと室内飼いだったアンディ

おうちにいる事が好きみたいで安心しきっちゃってたぶんホテルにいるよりリラックスしてる模様


CIMG0721.jpg

すっかりくつろいじゃってマス。



CIMG0724.jpg

Jちゃんのご主人の膝枕でお休み~



たぶん太ってしまった事が原因でかなりハ~ハ~しちゃうんですが生活が落ち着けばマシになると思われます

そしていびきかくそうです(笑)



昼間はテラスでここんちの子たちと遊ぶ

CIMG0736.jpg


JちゃんちはGシェパードとIセッター、ヨーキーの3頭飼いですがそれも問題なし

多頭飼いでもOKなようですよ

ラブは本当に人が好きだからどこでも生活で来ちゃうのがいいですね

ゴミ箱あさりだけはしそうなのでその点さえ気をつければ粗相はしないしマーキングもナシ

バリケンに入れてしまえばおとなしく寝ていたそうで朝まで騒ぐことも無かったそうです

ほんといい子なんですよ

どなたか赤い糸繋がってませんか~



コメント

非公開コメント

ダッフィー☆バロンさん

ゆずへのお祝コメントありがとうございます~e-265

アンディですが昨日新しい家族が決まりました!
ほんとにありがとうございます
ほっとしてます

ゆずちゃん、Happyバースデイ(*^▽^)/★*☆♪

アンディくん、とっても良い仔なのに、辛い経験してきたんですね…
カームさんのブログでまだ新しい家族募集中だったので まだ決まってないのかな??体重ダッフィーと同じ感じですね。どっちが早くダイエットできるかな(^∇^)

ふわころ本舗さん

そうなんですね
ハーハーしてる時はたしかに嬉しそうです
いつも誰かに相手してもらいたくて相手してあげると本当にうれしそうな顔をしますよ
はやく赤い糸が繋がってる方が現れるといいな

ウィンママさん

きっとどこかで生きていますよね
早く家族に会いたがってると思うよ
なにかあったらまた連絡くださいね

こんにちは♪
赤い糸が見つかるといいですね。
こんなにいい子だったら、すぐに新しい家が見つかりそうですね。

おデブじゃなくても、我が家のルートも常にハーハー言います(汗)
心臓疾患でなければ、クセだったり
あとは常に嬉しすぎて興奮してハーハーするのかも!?
ちなみに、我が家のいなりは嬉しすぎて常に…です。
心音聞いてもらいましたが(汗)

ブログとは関係ありませんが

ウィンの目撃情報が十月初旬にに一回今日もありました。

安曇野の有明地区、松川あたりににいるようです。

サンロク線という道路で、目撃されています。

青原寺というお寺さんの近くにふじもりというお蕎麦屋さんあたりで三度月に一回ずつ見られております。

まだ生きているようです。

生きていてよかったと、思うようにしております。

やせているようで、弱っているようにも見えたそうです。

近況報告でコメント入れてみました。

また何かありましたら乗せさせてください。

アンディちゃん幸せになってほしいです。