ヘスス~~~

ご近所チョコラブ仲間のカミュちゃんちに新入りが来たので見に行ってきました



2か月の男の子ですよ~


P1140553.jpg



チョコラブ2頭飼いとはチャレンジャーだねぇ



ぶっ飛びカミュもこのちょこまか動く新入りちゃんには教育的指導をちゃんとしてるらしい

この子はカミュとは血縁関係にあるらしいのでどんな男の子になるのかちょっと恐ろしかったりして(笑)

でも子犬って本当に溶けちゃいます

一緒に見に行ったJちゃん。

もう略奪しそうな雰囲気ぷんぷんでした

P1140562.jpg


P1140581.jpg

あ~~でも可愛い!!!!!

名前は「ヘスス」 スペイン語でイエス様の事だそうです

ヘスって呼んでね


















ところでうちのアンディその2・・だったっけ

2日前に下痢と嘔吐がひどくなって元気がなくなってしまい食欲もなくおしっこの出も悪くなったので病院に行ってきました

腎臓の数値が悪くて脱水症状を起こしていたみたい

この子にとって入院はストレスなので自宅で輸液をすることになりました

先生の指導を受けて私がぶちゅっと輸液してます



すると立ち上がれなかったのに立ち上がるわ、食欲は出るわでまたしても復活しました~

P1140596.jpg


あちこちフラフラするのでサークルに入ってますが。

去年の冬も眼賑がでたりして立ち上がれなかったのにこの子は本当に強運の持ち主かも。

もうダメかなと思うと復活ですよ

わんこの犬生、どうなるか分かりませんね



コメント

非公開コメント

もるママさん

ははは~、悪魔のささやきだね~
1頭が2頭になったら2頭が3頭に・・・
そんな事になりかねませんよ
ま、モルテンならどんな子ともうまくやるでしょうがね

あるパパさん

子犬ってどうしてこう無条件にかわいいんでしょうか~~~
しかもチョコラブ!!
チョコラブって1度飼うとなんとなく病みつきになるんですよ
そのハイテンションぶりとかおバカ加減とかが(笑)
ま、子犬ならなんでもいいんですけどね~結局は。

そう言われると・・・

本気で欲しくなっちゃいますよね。。。
もう1頭って話は、夫とも話題にはのぼるんですけど
「ハウスはどこに置ける?」なんてところで
うぅ~ん。。。
ま、なんとかなるんでしょうけど。

モルテンも、遊び相手がいればいいだろうなぁ~とも
思うし、うぅ~~~~~~~~~~~~ん

No title

ヘスちゃーーーーーーーーーん!!

かわゆす。食べちゃいたいぐらいっすね。やっぱラブのちびは可愛いですねー。

もるママさん

あれぇ~?もう1頭行けそう?
子犬はほんとかわいいんだよね~
知り合いの所で1月にイエローラブ生まれる予定ですわよ~
モルテンの遊び相手にもう1頭どう??(笑)


かわいい~

あどけない顔がなんとも言えないですね。
いいな、いいなぁ~。
こういうのを見ると、もう1匹。。。って思っちゃいます。
子犬を抱っこしたい!
モルテンなんて、本当にあっという間に抱っこできなく
なっちゃったからなぁ~。

まりさるさん

パピー時代ってあっという間に終わっちゃいますよね
一瞬だけのお楽しみです~~

あ~とろけてしまいます
パピー時代が懐かしい