アンディに新しい家族ができました

昨日はゆずにお祝いコメントありがとうございました

記事UPのあと夕飯はちょっとご馳走

P1140733.jpg

ケーキのはずが・・・・スポンジがおせんべみたいにペッたんこ

まあいいか、気持ち気持ち

ミートボールのスープも付けて恒例のかぶり物もかぶって。



本人は誕生日なんて分からないしとにかく美味しいものが食べられれば幸せ~~~



P1140715.jpg

早くチョウダイ。。。












そしてもう一つ嬉しいお知らせ

うちで預かっていて里親さんを探していた黒ラブアンディに新しい家族ができました

実は先週の土曜日お見合いをしたんです

アンディの里親さん探しにご協力いただいてるHappy-labsを通してアンディを気に入ってくれた方がいらっしゃって。

10月に9歳の黒ラブちゃんをガンで亡くされたそうです

とにかくわんこ中心に暮らしていたのでぽっかり穴があいてしまっていたそうでアンディの事はとても気に入ってくださった

遠いから無理かなと思っていたけどわざわざ5時間かけて会いに来てくれて。

きっと気持ちは本物だと確信していました

そして昨日、元保護主さんが相手方のお宅を訪問しお母様と面談

特に問題なしということで決定しました

引き渡しは4日、ここまで迎えに来て下さる事になっています



10月6日に保護してから約2カ月

最初はとにかく鳴いて鳴いて落ち着かなくて、この子大丈夫かなってとっても心配だったアンディ

でも徐々に落ち着いてきて愛してくれる人を求めているだけって分かったから早く新しいおうちを見つけてあげたかった

どんどん情もわいてきちゃったしこれ以上ここにいると手放せなくなるかもしれないと思い始めていたから・・・



P1140756.jpg

長野で最後の雪になるのかな

きっときっと幸せにしてくれるよ、安心して。

なんせ・・・・・・とってもイケメンなパパなのだし


ふふふ、その場に居合わせたJちゃんも源太のママも娘ですら認めるイケメンパパだよ~~~~



ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました

これからはアンディが楽しく暮らせるよう一緒に祈ってくださいね

コメント

非公開コメント

アミィ母さん

ありがとうございます

ゆずもちょっと丸くなりましたか
アミィちゃんのようにご長寿犬めざしてがんばります!

ちょっと遅れましたが、、

ゆずちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-314
ベロンとしてるのはちょこっと舐めちゃったかな?(笑)
かわいいね☆
いっぱいのごちそうで、うれしそう~v-384
ゆずちゃん、お年頃だからお顔が柔らかくなってきたようにかんじました
これからも元気で過ごしてくださいねv-352

アンディくんも新しい家族が出来てよかったです
これからは楽しく幸せに過ごしてくださいね

ダッフィー☆バロンさん

ありがとうございます
本当によかったです

ダッフィ☆バロンさんも里親さんになっていていつも偉いな~~って感心してるんですよ
まあダッフィーはたしかに甘えん坊だけどね
ハピラブの人、お友達だと思います
なにかあれば伝えますよ

ふわころ本舗さん

> ありがとうございます
> 去年はすっかり誕生日を忘れていたので今年はちゃちゃっとごまかしつつお祝い出来ました
> いっぱいいると必ず忘れちゃう子がいるんですよ(笑)
>
> アンディの事もお気にかけてくださってありがとうございます
> とても素敵な家族ができました
> これからは幸せに暮らしてほしいです

imoanさん

ありがとうございます
元気で楽しく! これにつきますね

アンディの事も心配いただいてありがとうございます
これからは幸せにのほほんと暮らしてほしいです

わおー☆

アンディくんおめでとう(*´∀`*)イケメンで優しい飼い主さん!素敵ですね!

震災のだいぶまえに、ハッピーラブズに登録しようと思って問い合わせたことがありました。5月くらいになったら預りボラに登録します!と宣言したくせに…それから震災あって…それっきりです(・・;)連絡くださったスタッフさんが軽井沢に住んでるようなこといってました。ゆずままさんお友達ですか?

こんばんは♪
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなりました<(_ _)>
ごちそういっぱいで、うれしいでしょうね。

アンディくんも、赤い糸の先が見つかってよかったです。
ハッピーライフを送ってね!

No title

遅ればせながら、ゆずちゃん、7才おめでとう~!
元気で楽しく暮らしてくれることが一番ですね。
それからアンディ君も。
待っていたかいがありましたね。
これから新しいご家族と幸せになって欲しいです。