新たな旅立ち

いよいよ今日アンディが旅立って行きました

アンディの元保護主さんの代理で妹さんご夫婦も東京から見えて立ち会いました

アンディの新しい家族は愛知県から5時間かけて引き取りに来てくださいました



今日はパパとそのお母さんもご一緒に。

アンディにかけ寄られたお母さん、かわいい、かわいいの連発


P1140769.jpg




なでられてそのお返しにお母さんの顔をペロペロするアンディ

そしてパパさんと引き渡しの話をしてる最中もお母さんの膝にあごを乗せて甘え切ってるアンディ

お互いに赤い糸の運命を確信したのでしょう

このご家族の元ならもう何も心配することはないよ

うんとうんと甘えていいんだよ、本当によかったね


P1140768.jpg


遠方からと言うこともあり30分ほどで引き渡しは完了

ツーリングワゴンタイプの車の後部に積んできた先代犬が使っていたバリケンに自ら飛び乗ったアンディ

扉を閉めるとワンワンと鳴き出してそれを見たお母さんが隣の荷台部分に乗ると言いだしパパさんがさすがに5時間かかるからそれはやめてくれというほほえましいやり取りもありで。

もう帰ってくんなよ!と扉を閉めたワタシ

そう、お前の家はここじゃないんだよ、これから行くところが終のすみかなんだからね

今頃はおかあさんの膝枕でいびきをかいて寝ているかもしれないね





とにかく引き渡しが無事終わってさみしいようなほっとしたような複雑な気分です

アンディがいなくなったホテルはなんだかとっても静かになってしまったみたい

やっぱりワタシに預かりさんは無理のようです



この2カ月アンディの事ご心配いただいて本当にありがとうございました

コメント

非公開コメント

もるママさん

ありがとうございます♪
ゆず、ママの顔みたいっていってますよ
また遊びに来てくださいね
てか、今頃どこにいるのかな

アンディきっと幸せになりますよ
ありがとう

よかったですね

まずは、遅ればせながら。。。

ゆずぅ~!お誕生日おめでとう~!!!
今年もおねえちゃん特性のご馳走でお祝いですね♪

そして、アンディ、素敵なご縁。
アンディはこれから本当に幸せに暮らせますね。
結局アンディには一度も会えなかったけど、
本当に良かったです。

つくぱぱさん

ありがとうございました
車酔いはないみたいですが車のバリケンがどうもダメみたいです
またどこかに連れて行かれると思うのかかなり拒否するようです
あ、でもおやつさえあればOKね!(爆)

みかちゅーさん

アンディ、元気にストーカーしてるみたいですよ
ほんとうにありがとうございます
わんこの長期預かりはもうたぶんしません
情が移ってしまってダメだわ

billmonさん

エルちゃんの里親探しの時の事を思い出しますね
よい里親さんを探すのは大変ですね
アンディもきっと幸せになってくれますよ

バースデーのかぶり物は1年中使用可能!

ウィンママさん

ありがとうございます
ウィンちゃんもこういう課程をへてママさんちの子になったんですよね
早くおうちに帰ってくればいいのに。。。
近いのになにもして差し上げられなくて本当にごめんね
なにか情報があったら教えてくださいね

kabakenさん

お返事遅くなりました
アンディの事ありがとうございました
アンディ、向こうのおうちでストーカーしてるらしいですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆずママさんご苦労様でした(笑)。
新しい家族の方は5時間も掛けていらっしゃたんですね。
アンディ君 クルマ酔いは大丈夫だったかな?
でも やっと新しい家族のもとで自分の居場所を見つけられた
でしょうね!
よかった よかった(笑)。

よかったぁ~

アンディくん、新しい家族おめでとう!
よかったぁ~、ほんとに良かったですよぉ~

ゆずママさんの
もう帰ってくんな~
の気持ちほんとうによくわかります!
アンディくん&新家族の皆さんま、末永くお幸せに!

No title

良かったですね!
大勢いても、一頭抜けると淋しいでしょうね。
お天気も良くて、いい日~旅立ち~だったと思います。

ゆずちゃん、帽子二つあるんだね。
来年は、、、家庭犬にしてもらったら~~~!
ずっと思っていたけど、その方が良いような気がする私です。。。。

No title

先日は心配していただき本当にありがとうございました。

アンディ君本当によかったですね!

ウィンが来たころを思い出しました。

でもゆずママが言っているように私も預かりは無理です。

別れたくなくなりますよね!
いま福島の被災犬が大変ですが、ウィンのことが終わりましたら、私も考えるかななんて思います。

ウィンはまだ帰りませんが、生きているようですのでまだまだあきらめられません。

いい報告をお待ちください。

ゆずママお疲れ様でした。

No title

ちょっと切ないけど、アンディが幸せになって良かったですね。ご苦労様でした。
我が家もパピーウォーカーはどうなのかと検討したことがありますが、手放すのが辛すぎるので諦めました。