激安!!!

みなさん、わんこの服どうしてますか

うちではドッグランで遊ぶので汚れよけに服を着せています
なんせ頭数がいますから高級なお洋服は買えません

そこでお助けなのがNissenのワンコ服
なにせお安いのです

そのNissenが時々セールをやるんです
まああほみたいな値段で・・・・

今回その超激安ワンコ服をまとめ買い


P1140826.jpg


スタッフJちゃんも1月にシェパパピーを迎える予定もありカイトとアリスのもあわせて15着、うちは20着のまとめ買いです


でもね、Nissenのお洋服、腹の巻きあがったわんこにはちょっとお腹周りが大きくできてる



そこで我が家ではひと手間かけてゴムでシャーリングしています

P1140828.jpg

お腹の部分(赤い点線の部分の裏側)にミシンでシャシャっと縫いつけます



P1140827.jpg
ビフォー

P1140829.jpg
アフター


こうすれば男の子はおしっこもかかりませんよ

安いけどひと手間で十分着れますよん。

ちなみに

モデルのモモが着てる「大阪のおばちゃん風」ヒョウ柄ワンコ服は驚愕の11円!

その他のは全て111円!!

送料は390円かかりますがそれでもまずありえへん値段なのです

まだ間に合うかもしれません。要チェックですよ

コメント

非公開コメント

クロワッサンさん

お洋服いいの有りましたか~
よいお買いものできたようでよかったです

チョコちゃん、フケがすごいんですか?
フケは皮膚の乾燥が原因のものと緊張したりすると出るものがありますよ
あとアトピーっぽい子とかも出るかも。
シャンプーをあまり頻繁にしすぎても脂をとってしまうので要注意です
うちは自然流というシャンプーを使っています

ブログとかやってらっしゃるようならURL入れておいてくださいね
クロワッサンさんとこのチョコちゃんも見たいわ

No title

 こんばんわ

 チョコって元気満タンってことですよね

激安みて 私も買っちゃいました
 ありがとうございます

   もう一つ教えてくださぃ
それは うちのチョコラブちゃん フケがすごいんです
 みなさん宅のラブちゃんもそうかな???
 どんなシャンプー使っているんでしょか

ソラとクゥのママさん

ご無沙汰しています

ネットってとっても便利ですよね
どこにいても買えるんですから
時々チェックするとかメルマガ登録してるとお得な情報が入りますよ
よいお買いものをしてくださいね

安い~!(≧∇≦)

こんにちわ~(^◇^)┛
お買い得情報ありがとうございます!
大型犬のお洋服はなかなかこちらのお店では種類が少なくてがっかりって感じでしたがニッセンのセールは種類も豊富でしかも超激安!で有難いですね(*^_^*)早速うちもソラとクゥに買ってあげたいと思います(*^^*)

ダッフィーさん

確かに生地が薄かったりするのもあるんですが消耗品と考えるとまあ許せる範囲かと。
わんこ用洗濯機があるので毎日お洗濯です
うちの子はわんこ同士でガウガウしないので意外と破れないんですよ

うちもニッセンふる活用ですけど(特にベッド)最近服は一番大きいサイズでもキツイようなΣ(-∀-;)シンプルなのは生地が薄いし…
ゆず家のその量にニッセンもきっと驚いてますよね(笑)
毎日お洗濯ですか?