ウィンちゃんが見つかりました!!

8月から行方不明になっていたゴールデンのウィンちゃんが見つかり無事飼い主さんとの再会を果たしました

過去の記事はこちら

いなくなって4か月以上。。。どこをさまよっていたのかガリガリに痩せていたそうです
最後の望みをかけて26日にしなの毎日新聞に広告を出したところ、23日に安曇野市役所に保護されていた犬ではないかと飼い主さんに連絡が行きました
そして昨日再会出来ました

詳しくはこちらのブログに載っています

ダイヤモンドバス

昨日電話をいただいて本当にうれしくてうれしくて。
記事を読むと涙が出てきて。。。

ウィンちゃんの生命力の強さを感じました


ご心配いただいた全ての皆様に感謝いたします

飼い主さんも最高のクリスマスプレゼントをいただきましたとおっしゃってました

ありがとう







今年はいろんなことがあった年だったけど我が家は残っていた課題が全て終わった感じです
これでまた新たな新年が迎えられます




が~~


ここにきて駒子がクリスマスに買ったおやつ用のスジ肉を干していたのを全て盗み食いし(入れていたネットはぼろぼろで)激しくゲリPになってます

ああ、ウンがついたよ

しまった、宝くじ買ってないし

昨夜はバリの中で催しベッドを一つダメにしています。。。



P1140951.jpg
ああ、はらがシクシクします。。。。



コメント

非公開コメント

billmonさん

本当にだれも信じられないくらい奇跡ですよね
でもよかったですよね

No title

良かったですね!
四ヶ月か~・・・・・・。
ドラマみたい。

ぽんこさん

駒子ってちょっと何を考えてるのか分からないとこのある子なんですよ
食べすぎ=お腹壊す って方程式が分かるといいんですけどね
食べる=美味しい ≠お腹壊す こんな感じですかね

アンディ。。。かかりつけのお医者様、お礼に行くとちょっと目を赤くしてくださって。
十分されたとおもいますと言って下さって。
アンディの事情も分かってらっしゃったのでとにかくアンディが嫌がらないように気を使って下さいました
まだ若い獣医さんでよい方です

まりさるさん

本当に良かったです
飼い主さんもあきらめずにずっと帰ってくることを信じていらして。。。
ほんとうにありがとうございました

あー。。。

こんにちは~。

まず、行方知れずだったわんこちゃん、お家に帰れてよかったです!
やっぱり、イヌ+ヒト=人間になるんじゃないかと思う今日この頃。

それからアンディ君。
長々書くのはやめますね。ご冥福をお祈りします。


で、駒子ちゃん。
やっちゃったんですね(笑。
お腹大丈夫ですか?
そりゃあ、山のように食べれば腸がビックリで処理能力も超えてしまうことでしょう…。
盗み食いをするのなら、その辺も考えればいいのに…。
無理ですけど…。

No title

よかったですね~
ほんとうによかった!!!!!

ブログにとんで無事な姿をみて涙がでました

家族のもとに戻れてほんとうによかったよかった