あけましておめでとうございます

新しい年になりました

とても穏やかな元旦となりました

去年はいろんなことがたくさんありなんとも落ち着かない一年でした



嬉しい事に岩手のミルダンファミリーから年賀状が届きました
震災があって年賀状は遠慮してたんですが元気をこちらがもらっちゃいました

今年は良い1年でありますように






我が家は今年は頑張ってわんこのおせちを作りましたよ~~~


P1150039.jpg


きんとん、なます、煮しめ、伊達巻き、ゼリー寄せ、テリーヌ

適当に作った割には人も食べられそうで美味しそう

わんこ?

もちろん大喜びでぺろっと食べましたよ

IMGP1429.jpg




ことしも元気で何事もなく過ごせるようにしようね




P1150002.jpg
みなさん、たのしいお正月をね~~~~

コメント

非公開コメント

あっぷる5さん

遅くなりましたがおめでとうございます

わんこおせちもあっという間に完食の我が家のわんこ達
もう少し味わっておくれよ~~と思う飼い主です

ことしもどうぞよろしくお願いします

かえでさん

お正月は長野に帰ってきてたんですね
リアちゃんとの久々の再会、イマイチってのがリアちゃんらしい(笑)

慣れない土地での生活、体を壊さないように気をつけてくださいね
ことしもどうぞよろしくお願いします

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ワンコ用おせちとは、素晴らしいですね☆
人用のおせちでも十分イケますよ(^^)b
今年一年、ワンコさんたちもみんな元気に過ごせると良いですね。

わんこおせち素敵!

去年は色々ありましたね……。

今年も色々あるとは思いますが、
楽しく賑やかに過ごしたいですね^^
遠方なので、なかなか直接お会いすることは叶いませんが、
いつもブログ楽しみに拝見してます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

ミルダンの空さん

お元気そうで安心しました
お正月どころではないかもしれないけれど生きている事はやっぱり素晴らしい事なのですね
どんな時でも新しい命の誕生があります
ミルダンファミリーもこれからも変わらず楽しませてくださいね

imoanさん

よいお正月をお迎えでしょうか
さくらちゃんはいつも美味しそうなものをいただいてるからおせちがなくてもいいんじゃないでしょうか
こちらが羨ましく見てますよ

今年もよろしくおねがいしますね

ご無沙汰してましたぁ

ワンコ中心の生活で・・・
それ以外は何も無い!
静かなワンコの吠える声だけが
近所に響き渡っているような
そんなお正月を過ごしています。
頂いた年賀状には
この賀状が無事に着いていると良いけれど・・・
と書いてくれる人が多くて
年に一度だけの年賀状だけの友人の中には
被災したのかしないのか生きているのかいないのか
心配しながら賀状をくれた人もいたようです。
だから被災もしなかったし生きているし
それだけでやっぱり新年を迎えられておめでたい!
と思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

凄い!
おせちを作ってあげようと思ったことがありません。
きっと、いいな~と言うでしょうから、黙っておきます。(笑
今年もよろしくお願いします。

ウィルママさん

こちらこそよろしくお願いします

お節は31日にあり合わせで作ったんですけどそれなりに見えますでしょ
人のは出来合いのお節なんですよ(爆)
今年は年末年始ちょっと忙しくて明日あたりからちょっと落ち着きます

まりさるさん

おめでとうございます
こうして平穏なお正月を迎えられたことに感謝ですね
お節はお重にいれるとそれなりに見える(爆)

今年もよろしくおねがいしま~す♪

レイリノさん

あけましておめでとうございます

お節、娘が張りきっちゃって。。。
人のは出来合いなのに(笑)

ことしもよろしくおねがいします♪

今年もお世話になりま~す。

お忙しいのにワンコ用のお節を作ったのですか?
すご~~い♪
素晴らしい~~♪
是非とも作り方を教えて頂きたいです。
ワン友さんへのお年賀に良いですよね♪

あけましておめでとうございます

昨年はほんとうに大変な1年でしたね
「明けましておめでと」って言っていいのかなと年賀状も色々と考えましたが、震災にあった友人が「明けましておめでとう」と書いてくれていたので逆に私が元気をもらった感じがしました。

我が家も寝正月・・・ゆずママさん家のワンズたちの御節すごいですね~
やっぱ1度は作ってみたいですWWW

来年は挑戦してみよう!

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
すっごい豪華なわんこのお節
ヨダレが出て来てしまいます

今年もどうぞよろしくお願い致します