いやされるぅ~

先日ラブラドールの子犬が産まれたおうちにお邪魔してきました

P1150165.jpg


お父さんは駒子のだんなさまのロックくんのパパにご紹介いただいて奈良から長野にやってきた「ダイキチ」くん
お母さんは女の子だけど「ハジメ」ちゃん

P1150168.jpg

どちらもショータイプのタルタル系のラブちゃんです



昨年の6月ごろに5歳のハジメちゃんのお母さんがはじめちゃんにお相手いないかしらとご相談受けました
娘と私は声をそろえて「ダイキチ!!」と。


ダイちゃんはうちとしてはかなり好みのタルタルショータイプでとっても性格のいい男の子だしハジメちゃんも性格が良くてかわいいショー系ラブ

もう他にこんないい相手はいないよね~というくらいのベストカップルです

ハジメちゃんのヒートが来たら交配する約束が交わされて11月にめでたくご結婚
そして1月8日に予定よりちょっと早く出産となりました

♀2頭、♂4頭の6頭が生まれました



ワタシと娘、ダイキチのママの3人で伺うとハジメちゃんのママが出迎えて下さったのですが残念な事にこの朝女の子が1頭亡くなってしまったそうです



でもあとの5頭は元気元気。

P1150201.jpg


ハジメちゃんのおっぱいもしっかり出ているようです


やっぱり思った通りタルタルなベビーたち

P1150206.jpg


P1150193.jpg


P1150169.jpg


駒子の子供よりタルタル感がちがいます
うちの子たちって胴も鼻も長かったねって娘がいいます
まあ、奴らはぱっと見ラブらしからぬ長さと高さだしね


P1150194.jpg

もうこの肉球
かわいすぎる

あと少しすれば目も開くだろうしひと月もすればもっともっとかわいくなる事間違いなし!
1頭はダイちゃんちに行く事になってるし1頭はハジメちゃんちに残るし行き先に困ると言う事はなさそうです

ああ~

こういうのを見ちゃうとうちでもまた・・・・なんて思っちゃうけどもう我が家は飽和状態だしね

うちの周りは何故かいまパピーブームなのでした

はぁ

コメント

非公開コメント

もるままさん

お土産どうもありがとう~e-266

モルも子の頃は超かわいかったね
あ、いまでもかわいいよ
でもでかくなったなあ~

いつ見てもパピーはやっぱりかわいい~~~~。
ホントに癒やされますよね。
おととい、念願のヘスス~に会えました!!!
ほんっと~にかわいかったv-238v-238v-238
明日からの里帰りも、よろしくお願いします!

あっぷる5さん

そうなんですよ
期間限定のおたのしみで~~す
どの子もよいおうちに行きますように。。。

みかちゅーさん

ゆのんさんちのパピーちゃんたちは黒い子ばっかりでしたね
イエローちゃんは表情豊かでかわいいですよ
目の毒がいっぱいありますねv-218

わ~、可愛い~~~~~♡
こんなの見るとたまらないですねo(((^^)))o
パピーいいな~♡♡♡
でもあっと言う間に大きくなっちゃうのよね~(^^;

いや~ん。。。可愛すぎるぅv-10v-10v-10
しかもイエローのみなんですね
どのお写真も。。。目の毒すぎますぅ(笑)