遊ぶ~~~~

今日は大雪ですね

カラカラのドッグランで砂埃が立ってしまってあまり遊べなかったここ数日

わんこが汚れなくて助かるぅ




昨日は預かりっこのディディとうちの野郎どもを乗せて埃の立たないカイトんちのドッグランに行ってきたよ

途中でカミュも拾って。

P1150217.jpg

一番後ろにルノ、ローウィン、駒子の3頭
後部座席にカミュ、ディディの2頭
そして助手席にはゆずとおとぎの2頭。どんだけ乗るんだか



P1150232.jpg

カイトんちのドッグランは広いのだ~(ドッグラン、ペットの墓地つき分譲地にあるのです)



P1150225.jpg

ブレブレですがディディのはしゃぎっぷりはすごいよ





P1150229.jpg

P1150232.jpg



この後カミュんちの弟ヘススもやってきてカイトんちの新入り、「ゆうと3カ月」とご対面

P1150236.jpg


ドッグランでリード付きのゆず以外は楽しそうでしたよ(爆)




そして今朝です

P1150276.jpg

P1150277.jpg

P1150278.jpg

P1150263.jpg

わんこにとって大雪もなんのその

楽しくない訳がないでしょ



P1150274.jpg

でもボールが埋まっちゃって探してる写真ばっかりでした

今日一日雪の予報なのでしばらくはこの雪でたのしめそうですよ~~ん



コメント

非公開コメント

鍵コメさん

ご心配いただきましてありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます