おにゅ~なカメラで

駒子ちゃんにヒートがきました

我が家で唯一女の子な駒子

一年に一度しか来ないんだよね

だから交配する時は一発勝負で頑張ったんだもんね

今年7歳。この先避妊手術の予定はナシ。

この年になれば乳腺腫瘍の確率は避妊しても下がることはない

あとは子宮蓄膿症などの病気に注意しながら生活していこうと思う









ところで最近カメラを替えました

CASIOのEXILIM EX-ZR200です

これでこんなことして遊んでます











最近のカメラはいろんなことが出来るんですね

でもワタシにはなかなか使いこなせず・・・・

ほとんど娘のおもちゃです

コメント

非公開コメント

Kao坊@NZさん

お久しぶりです
ふぁちまちゃんも相変わらずで(笑)
また遊びに来てくださいね

久々、遊びに来ましたよ~!
そうかー、駒子ちゃんは避妊してないんですね。
ふぁちまはしちゃったんですが、たまに後悔する私です。
って、今更後悔してもしょうがないや!
うお~、カメラすごいですね。こりゃ、楽しい!

billmonさん

こんにちわ
新しいカメラは相変わらず使いこなせず(笑)
連写機能も素晴らしくデーターばっかり溜まってしまいます
写真の整理が大変そうです
カメラ選びではシャッターのタイムラグが少ない事を重視しました
一眼を持つほどの気力がないのでデジカメです

そちらも雪が多そうですね
車の運転も気を付けてくださいね

良いですね~。おニュー!
確かに今の機器は何でも機能が多過ぎますね。

この動画の機能は、ゴルファーに人気があるそうです。
フォームのチェックに使えるそうです~。

私のカメラにも付いていると思うのですが、、、
使ったことないです。
間違って使ったことは一度あります(笑)。

そちら、寒いでしょ!

はなケンママさん

ワタシはまったく使いこなせず・・・
「おばさん」を自覚しなくちゃダメかな~
まだまだ若いつもりなんだけど

デキバディママさん

そうなんですよ~
説明書の小さい字が読めなくて・・・
しかも読んでもちんぷんかんぷん。
娘なんか取り説読まなくても出来ちゃうからやっぱり世代の違いかな~とつくづく思います

すごいねぇ~ 日々進歩だ!
おばさんには無理だわ!!
でも買ってみたい気もするね。

新しいものは機能もたくさんありますよね。
でも、取説を読む気力がないから使いこなせず。トホホ状態。
頑張って読んでもわけわかんな~い状態。アチャ。
こうやって老化していくんですねぇ~~~と
自分を把握するだけで・・・(苦笑)。